マカティのブルゴス通り

 

4人のピン中

 

 

 

つづき。

 

 

 

レストランを出て ゴーゴー巡り

 

 

 

 

 

かたっぱしに 入りましょう!!チュー

 

 

 

 

 

1軒目

 

 

呼び込みに ミルミルだけOKか?

 

 

呼び込み OK OK イラッサイマセー

 

 

入ってみると 思ったよりピナがいます

 

コロナ前の さびれた感が 

 

少し持ち直したんじゃないでしょうか?

 

(まあ 曜日とかによるのかも知れません)

 

 

 

 

店内を ぐる~っと まわると

 

 

あれ ボクちゃん 1人ぼっち汗うさぎ

 

 

 

あっ 後ろにチョイヤさんがいた

 

 

先輩は ソファーに座ってるっし

 

 

リゾートさんは入口付近で何か叫んでます

 

 

 

なんて 勝手な奴らなんだ笑い泣き

 

 

 

 

表に出て

 

 

さあ 次に行きましょう と言う人

 

あれっ 飲んでいかないんですか と言う人

 

今 可愛い娘いましたよ と言う人

 

 

 

なんて まとまり無い笑い泣き

 

 

 

ミルミルだけで数店を巡りました。

 

 

 

女の娘は  置いといて

 

雰囲気の良い店もあり

 

是非今度 飲んでいきたいと思いました。

 

 

以前の店名を 全て覚えてた訳ではありませんが

 

殆ど店名が変わってたんじゃ?

 

 

メジャー店の ボトムスは無くなっていました。

 

 

 

じゃあ そろそろメインに行きましょう

 

 

 

 

店の中は 以前のPlan Bのままでした。

 

 

テーブル席には 結構な人数が入ってます。

 

 

ステージ前が空いてましたので

 

4人で 横一列に座ります。

 

 

目の前には ゴーゴー嬢がいっぱい

 

 

 

レベルの高さに びっくりびっくり

 

 

可愛い娘がいっぱいいます

 

 

マラテのKTVよりレベル高いです

 

 

4人で 1人ずつ呼んでみました

 

 

 

みんなで かんぱ~い生ビール生ビール生ビール生ビールロックグラスロックグラスロックグラスロックグラス

 

 

 

選んだ嬢は自分のタイプではありませんが

 

可愛いです

 

 

以前は マラテのKTVにいましたニコニコ

 

 

お~それなら モテたでしょチュー

 

 

ハイ

 

 

ハイって汗うさぎ

 

なんでこっち移ったのさ

 

 

来年 日本に行くので

 

それまで 楽に稼げる方にしました知らんぷり

 

 

日本でタレントやるの?

 

 

ハイ

 

 

たぶん日本の方が稼げないと思うがキョロキョロ

 

でも やり手かも知れないし

 

その気になれば 日本でも稼げるかも。




ゴーゴー嬢が来日タレント? やめてよ


とか言ってはいけませんよ!



プロのダンサーなのだから


タレントで無問題口笛


なんなら その辺の素人娘より理にかなってるウインク

 

 


 

バレエバレエバレエ

 

 

 

となりにいるリゾートさん

 

う~ん う~ん うなってます

 

 

Kさん 連れ出すか悩みますわ~

 

 

何を悩んでるんです!

 

思い立ったが吉日です

 

 

そうですよね~

 

めちゃタイプ ストライクなんですよ~

 

 

何を悩んでるんです!

 

 

う~ん う~ん

 

 

結局 連れ出さなかったリゾートさん。

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

さて この夜は この後マカティのKTVへ行って

 

その後 マラテのKTVにも行くんですが

 

 

 

 

ピナのレベルは(当社調べ)

 

 

1位 マカティのKTV嬢

 

2位 マカティのゴーゴー嬢

 

3位 マラテのKTV嬢

 

 

もちろん お店による違いや

 

個人差は有りますし

 

あくまで見た目のみです。

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

コリアンKTV入れたらマラテも上がるか