1軒のKTVに長時間いて 早退。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

2:30AM

 

 

KTVを出て

 

チョイヤさんカップルと別れる。

 

 

 

屋台で何か買って ホテルで食べるナニコニコ

 

 

ところが マラテに人が少ないせいか

 

近所の屋台は 早じまい

 

 

遠くまで行く気もせず

 

コンビニで買い物してホテルへ

 

 

 

今日は オフロ入るナひらめき

 

 

日本でタレントしてた時

 

たいそう お風呂が気に入った様で

(実際に ofuroと言う)

 

 

今回は 事前に

 

入浴剤を買って来いと言われてました。

(泡の出るやつ)

 

 

 

ビールに 食べ物 バスルームに持ち込み

 

 

バスルームでパーティー生ビール生ビール飛び出すハート

 

 

 

タバコも吸ってやった

 

 

 

結構な時間 楽しみ目がハートラブ

 

 

 

明るくなって来てから

 

就寝ふとん1ふとん3

 

 

 

11時頃 起床鳥

 

 

 

 

しばらくするとスマホピリピリ

 

 

登録名 ”LAの使者”

LA 行きましょ~

 

 

 

仕事に行くと彼女を帰しバイバイ

 

 

 

スマホチョイヤさん まだLAに居ますか?

 

 

まだ 今から先輩と行くところです

 

なに焦ってるんですか?  ウケる

 

ホントに Kさんたら LA好きですね~

 

 

 

 

 

 

LA Cafeに入ると じゃ~んと言う隙もなく

 

チョイヤさんと先輩が 手を振ってますバイバイバイバイ

 

 

 

 

3人で かんぱ~い生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

昨日の売り子ちゃんが やってきました

 

 

売り子ちゃん

ニコっ 今日も何か買ってねひらめき

 

 

 

売り子ちゃん可愛いなぁおねがい

 

 

 

それより どっか行って 

 

もっと美味しい物食べようよ

 

 

ダメデス 不安

 

 

じゃあ 連絡先教えてよ 後で会おうよ

 

 

電話番号は 500ペソ

 

Facebookは 200ペソ

 

と なっております あしからず指差し

 

 

 

ノリが良いのに冷たいなショボーン

 

 

 

じゃあ バイバイバイバイ

 

 

 

オ~イ なんか買ってよ~あんぐり

 

 

Facebookとか要らないしてへぺろ

 

 

お菓子だよ  お菓子不安

 

 

その一番高級そうなのいくら?

 

 

キラキラなパッケージのチョコレート

 

 

200ペソ ぽっきり

 

 

500ペソ札を渡すと

 

おつりを持ってくると去って行った

 

 

 

そして 戻ってくると

 

 

手には100ペソ

 

ハイ おつりっす まいどあり~

 

 

オイオイ 200ペソって言ったでしょ

 

 

私の チップ ナ指差し

 

ケチケチしないのよ ダンナ~

 

 

 

顔は 可愛いが ぼったくりガールだ笑い泣き

 

 

 

立ち去ろうとしたが

 

ひっつかまえて チューチューチュー

 

 

 

あ~美味しかった口笛口笛

 

 

日本人 舐めるから 舐めてやったわ爆  笑

 

 

 

 

まいどあり~目がハート

 

 

去って行った 売り子ちゃん

 

 

 

 

はっ おつりも ぼられたびっくり

 

 

500ペソのチョコレートとか 無いわ

 

 

負けるわ爆  笑

 

 

 

 

 

つづく。