2日目夜 萌えっ娘店へ。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

店に入ると お客さんゼロ

 

 

今日 イベントなんじゃ? 大丈夫か?

 

 

 

お1人様のお客さんが来ました。

 

指名がある様です。

 

 

凄いピナが着いた豚

 

好みは 人それぞれ。

 

 

 

萌えっ娘が着替えて席にやって来ました。

 

しばらくすると 

 

イベント用のショータイムが始まりました

 

 

 

ショータイム行かなくて良いの?

 

 

昨日休んで 今日も 今来たから

 

何してるか ワカラナイ不安

 

 

 

女の娘が2人ずつの 女の子女の子

 

ランウェイショーみたいのが始まりました

 

 

 

アコ パートナー ナイ悲しい

 

 

 

休んでばかりだから仕方なかろう。

 

 

 

女の子女の子キラキラ女の子女の子キラキラ女の子女の子キラキラ

 

 

 

チョイヤさんから

 

指名の娘がいるか教えてくれと言われてた事を忘れてました・・・にっこり

 

 

 

そんな中。 唐突に

 

チョイヤ 何時に クル?知らんぷり

 

 

 

びっくりびっくり息が止まるくらい驚いた

 

 

 

チョイヤさんがマニラにいる事も言ってないのに凝視

 

 

 

チョイヤの指名の娘に聞いたよ

 

 

 

なんだ それだけの事かニコニコ

 

しかし、う~ん 連絡とってるのに

 

いるのか教えてくれとは・・・不思議だ

 

 

アル中ピン中

酒飲み過ぎて おかしくなってるんじゃえー

 

 

 

 

ショータイムが終わった頃

 

2人のお客さんが入店

 

 

やはり 指名がいる様です。

 

2人のピナが着いたと思ったら

 

1人は チョイヤさんの指名娘でした。

 

 

こちらに手を振ってますバイバイ

 

 

 

 

同伴のワンセット終了。

 

 

 

 

チョイヤさんに来るのか聞くとスマホ

 

後で来ると言うので 延長

 

 

 

もう飽きてきた真顔

 

 

 

そういや ここのトイレは広くてキレイだったな

 

 

よ~ よ~ ねえちゃん えー

 

トイレ行ってイイコトしようぜチュー

 

 

CCD アルナ ひらめき

 

 

えっ まぢ?てへぺろ

 

 

2台 アルナ知らんぷり

 

 

ちぇっ つまんねーの

 

 

 

てか 萌えっ娘君 全く働いてないよね?

 

ここに 座ってるだけだし

 

 

さっき イラッサイマセ イイマシタ不安

 

 

 

チョイヤさん まだ来ないので

 

 

また延長

 

 

さっきの 2人組は帰って行きました。

 

 

 

4人組の お客が入って来ました。

 

チョイヤさん もうすぐ来るから

 

指名娘にショーアップ立たないよう言っといて

 

 

 

オー OK OK 知らんぷり

 

 

 

かれこれ3時間くらい いるんじゃ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん

 

 

チョイヤさんと先輩B 登場

 

 

 

じゃ~んじゃ無いよ 遅いよえー

 

 

 

チョイヤさんの所に 指名娘が着く

 

イチャイチャ始めたチョイヤさん

 

何が マハルコ マハルコだよ 極悪人がえー

 

 

 

先輩は ショーアップしましたが。

 

選べず泣くうさぎ

 

 

チョイヤさん指名の一族ピナが着きました。

 

 

つまらなそうな 先輩B泣くうさぎ

 

 

ワンセット終了で

 

明日は他で飲みましょうと言い残し

 

先輩は去って行きました笑い泣き

 

明日またご一緒しましょうバイバイ

 

 

 

 

で、4人で ご飯食べに行く事にして 早退しましょう

 

チョイヤさんの指名が 

 

出来ないとか言い出しましたが

 

 

大丈夫、大丈夫 4人で行くと言えばチュー

 

 

 

4人で 早退男の子女の子男の子女の子

 

 

 

表に出たら 別行動男の子女の子ダッシュ  男の子女の子バイバイ

 

 

 

 

エンチョ エンチョで

 

 

1軒に4時間以上いたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。