Star Cityでデート

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

 

ホテルに戻りJollibeeパーティーして就寝

 

 

 

2日目

 

 

 

9時頃起きる鳥

 

 

 

彼女は今日は用事が有って

 

11時頃出かけると言ってました。

 

私は 昼頃 仕事に行くと言ってあります。

 

 

my love オネガイ アリマス

 

ドウハン できますか?

 

 

もう今晩と明日の晩しか無くて

 

明日はマカティ行きたいので

 

同伴するなら今日だな。

 

 

あなたの為に 今日仕事が終わったら

 

脇目も触れず帰ってきますので同伴しましょう

 

 

アリガト目がハート目がハート

 

 

 

 

 

スマホピリピリ

 

誰だろキョロキョロ

 

 

登録名 "関西のアル中ピン中"

LA行きましょ~

 

 

チョイヤさん おはようございます

 

 

LA行きましょ~

 

 

11時頃には 空きます

 

 

12時頃 LA行きましょ~

 

 

 

LAから いくらか貰ってるのか?ってくらい

 

LAが好きだな爆  笑

 

いや 他を知らないんだなえー

 

 

 

11時過ぎ 彼女を外まで送りに行き

 

 

じゃあ またアトデナ

 

仕事ガンバッテネ

 

 

涙の別れ

 

 

 

部屋に戻り

 

 

さてと

 

 

今日は 超久しぶりの娘と約束してます

 

コロナ前から会ってません

 

 

3時~4時頃来ると言ってから

 

夕飯でも行こうと思ってたけど

 

同伴するんじゃ 食べない方が良いか?

 

 

 

あれこれ 考えていると

 

 

スマホピリピリ

 

LA行きましょ~

 

 

 

ベッドに少量の赤いシミが

 

廊下に出ると 丁度掃除の女の子がいたので

 

直接チップをあげ

 

 

今掃除してる部屋終わったら

 

必ず次は私の部屋をお願いします 1時間以内で

 

 

 

 

あれこれ考え 

 

ブツブツ言いながらLAに向かいますランニング

 

 

 

チョイヤさん発見

 

 

じゃ~ん

 

 

大音量に かき消され聞こえなかったようだキョロキョロ

 

 

ん? ポーン

 

チョイヤさんの隣に 若くて可愛い娘がいます

 

お菓子の売り子か

 

 

 

2人で かんぱ~い生ビール生ビール

 

 

 

悪だくみを散々聞かされ

 

てか 登場人物が多すぎて

 

誰が誰だか わからないんですけど爆  笑

 

 

 

また さっきの可愛い売り子ちゃんが来たので

 

ピーナッツを買った

 

いらないので チョイヤさんにあげたら大喜び爆  笑

 

 

 

 

タバコタバコタバコ

 

 

 

 

マカティに籠ってるはずの 

 

リゾートさんが現われたびっくり

 

 

 

リゾートさん

皆さん 何やってるんですか

 

マニラにきたら やりまくらなきゃ ぜぇ ぜぇ

 

 

 

3人で かんぱ~い生ビール生ビール生ビール

 

 

 

リゾートさんの やりまくりエピソードや

 

サウナ行ったら 韓国人にチ〇チン握られた話びっくり

 

 

 

てか マカティからLAだけ来るとか凄いっす。

 

 

 

この後も 予定が目白押しなので

 

休憩に来ただけですから ぜぇ ぜぇ

 

 

 

明日は チョイヤさんと私もマカティに行くんで

 

都合ついたら合流しましょうという事に。

 

 

 

生ビール生ビール生ビール

 

 

 

バケツでビール頼んでたんですけど

 

瓶に被せるカバーがLA Cafeオリジナル

 

 

 

レアなんじゃ?チュー

 

 

 

janaさんのお土産に購入

 

 
 
 
結構酔っぱらってきたなぁにっこり
 
 
 
この後 久しぶりちゃんを呼んでるけど
 
面倒くさくなってきた。
 
 
 
では チョイヤさんとは夜会いましょう
 
リゾートさんとは 明日会いましょう
 
 
 
解散

 

 

 

てか この3人 

 

数日前に東京で飲んだメンツだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。