フィリピンに行って

 

インフルエンザにかかり

 

インフルエンザも治り。

 

 

 

帰国後 ずう~~~っと 大人しくしてたので

 

飲みに行きてぇぇぇぇ笑い泣き

 

 

地元フィアンセピナのNちゃんを誘ってみるも

 

今週は夜勤と断られ

 

 

働くピン中 大忙しのjanaさんに連絡してみる

 

明日あたり 飲みに行きませんか?

 

 

たまたま 早く上がれるそうで飲みに行く事に。

 

やっほ~口笛

 

 

 

次の日

 

janaさん わざわざ私の地元まで来てくれました。

 

お土産にインフルエンザをあげようニヤリ

 

 

 

2人で居酒屋へ

 

 

かんぱ~い生ビール生ビール

 

 

janaさん

明日は4時起きなので ほどほどで帰ります

 

 

 

janaさんの苦労話に涙し笑い泣き

 

 

マニラでのチョイヤさんの破廉恥話に涙しえーん

 

 

結構2人共 酔ってきました凝視

 

 

 

毎日 重労働の人の悪人と 病み上がりの善人

 

 

 

さあ Nちゃん姉が働く店に行きましょう

 

 

janaさん

いやいや 今日は ほどほどと言ったじゃないですか

 

そうですか? 行きましょう

 

 

Nちゃん姉の働く オールフィリピーナの店へ

 

 

入ると Nちゃん姉がやって来て

あんた達 どんだけ 酔ってるノヨ~

 

 

はたからは そう見えるらしいてへぺろ

 

 

 

凄い勢いで歌い出したjanaさんカラオケ

 

 

合間に 凄い勢いで飲んでますびっくり

 

 

そして Nちゃん姉を 口説きだすjanaさん

 

恥ずかしぃぃ~ニコニコ

 

 

 

明日 仕事がどーたら言っていたが・・・

 

大丈夫なのかなキョロキョロ

 

 

 

遅刻しようが 二日酔いになろうが

 

自分で選んだ道なのだから 暖かく見守ろうおねがい

 

 

 

で、気づいたら janaさん寝てます

 

 

 

 

 

意識モウロウで解散

 

 

 

3日後

 

 

Nちゃんより連絡が

私がいない間に 随分酔っぱらってたみたいネ

 

 

あ~ そうそう アテに ごめんね言っといて

 

 

今日アテのとこ行くか? 仕事早く終わるから

 

 

 

唐突に飲み会が決まった

 

 

ダメもとで janaさんにも連絡しておきました。

 

 

 

Nちゃん 仕事早く終わるって言うから

 

18時くらいかと思ってたら20時だってにっこり

 

 

20時前に 先に1人でNアテの店へ

 

10分後にNちゃん到着

 

更に10分後にjanaさん到着

 

 

 

ピン中2人と ピナ姉妹

4人で かんぱ~い生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

Nアテの タレント時代の昔話で盛り上がるバレエ

 

 

 

そう言えば 前に

 

Nちゃんの両親日本に来るって言ってたけど

 

 

いつ来るの?

 

 

もう来てるよひらめき

 

 

えっびっくり

 

 

いつ会う?

 

 

えっ

 

 

ちゃんと挨拶するね

 

 

はぁショボーン

 

 

フィリピンまで行かなくて良いから

 

ラッキーだねニコニコ

 

 

Nアテ

もう両親に言ってあるよ

 

Nにボーイフレンドいるって

 

 

 

 

フィリピンに高飛びしてきます

 

 

飛行機ダッシュダッシュダッシュ