チョイヤさんと大阪社長さんと

 

マラテのKTVと盛り上がる。

 

 

 

つづき。

 

 

 

チョイヤさん

今日は これから あと2軒行かなきゃです

 

 

えっ この時間から?

 

 

えっ はっびっくり もうこんな時間

 

酔いが覚めました凝視

 

 

1軒だけお供しますわ

 

 

では○○の方へ行きましょう

 

 

 

萌えっ娘に チョイヤさんと○○に行くと報告する

 

忠犬犬

 

 

 

あ~ そのオミセなら 何人か友達いるよ

 

友達に連絡しようかとか

 

指名してやってくれとか 

 

あーだ こーだ

 

 

 

面倒くさいにっこり

 

 

 

指名とかしないから

 

チョイヤさんが1人で行くの怖いって言うから

 

付き添いだけだから

 

 

オネガイ アリマス

 

 

帰りに もう1回戻って来てくれとの事

 

そしたら その時点で帰るからと

 

 

やる気あんのかキョロキョロ

 

 

 

 

お勘定して

 

チョイヤさんと2人で ○○へランニングランニング

 

 

 

久しぶりだな~ この店はニヤリ

 

 

入店して 入口付近に待機する女の娘達を見る

 

 

3人は 可愛い娘いたな~ラブ

 

 

 

ショーアップもせず

 

チョイヤさんの指名子のベストフレンド呼びなよ

 

と、言ったら

 

 

やってきたのは

 

 

永遠のタマゴ真顔

 

歯が無い それも下の歯が1本おきに

 

30歳は過ぎてるな 余裕でキョロキョロ

 

 

たぶん 入店依頼初めての指名だろう

 

 
人間やれば出来る
 
 
妖怪歯無し婆と戯れ
 
 
あのさ おばちゃんマスクしたらモテるよ
 
 
ぎゃはは なんで 
 
 
歯みせて笑うなプンプン
 
 
唇がセクシーだから 口閉じた方が良いよ

 

 

テヘっ ソウカナ

 

 

照れるな妖怪プンプン

 

 

モテて大変でしょ? 可愛いから

 

 

テヘっ ソンナコトナイヨ ウマイナー

 

 

だから照れるなプンプン

 

 

お客さんに誘われて大変でしょ?

 

ホテル行こう言われるでしょ

 

 

アコ ソンナ オンナジャナイナ

 

 

はっ お客に殴られて歯が無いのかびっくり

 

 

 

グーグーグー

 

 

 

チョイヤさんめちゃ楽しそうだキョロキョロ

 

 

ワンセット終了おねがい

 

ボランティアもここまでだ。

 

 

 

チョイヤさんと解散。バイバイ

 

 

約束通り さっきの店に戻る

 

 

入るとびっくりびっくり

 

大音量の音楽と

 

女の子が大勢ステージで踊ってますバレエバレエ

 

 

ショータイムかと思えば

 

客席はお客さんゼロ

 

 

あ~ ダンスの練習中か

 

 

着席すると ダンスは終了される。

 

 

やってても良かったのにニコニコ

 

 

萌えっ娘現る

 

1杯だけ飲んでカエルナひらめき

 

 

1杯ずつ飲んで 終了

 

 

またもや早退。

 

 

 

 

つづく。