萌えっ娘と同伴。

 

 

 

つづき。

 

 

 

4日目夜

 

 

お店に入り

 

彼女は着替えに行った。

 

 

ママさんには ヘルプは要らないと言ったけど

 

ヘルプがやって来ました。

 

 

追い返すのも悪いから 迎え入れました。

 

 

ヘルプ

アコ あなた知ってるヨ

 

 

えっ そうだっけ?

 

 

ここに来る前も萌えっ娘と同じ店にいたよ

 

 

なるほど

 

 

友達なの?

 

 

Opo best friend na

 

 

ウソだなキョロキョロ

 

見た事も 聞いた事も無いし

 

 

もたれかかって来て 手を握ってきた

 

言わなくてもセリフはわかる

 

 

ドリンク イイデスカ

 

 

まあ1杯くらい良いか

 

 

グラスのビール1杯飲み終わるころ

 

萌えっ娘登場

 

 

そそくさと 席を立つヘルプ嬢

 

 

あの娘友達なの?

 

 

シッテルダケナニコニコ

 

 

まあ そんなものだろう爆  笑

 

 

 
時を同じくして
 
チョイヤさんから今1軒目入りましたと連絡が
 
 
 
同伴の義理は果たしたし
 
ワンセットで出て チョイヤさんに合流するかチュー
 
 
ジャブ
とてもラストまで居れないし
 
先にホテルに帰ってようかな~ニヤリ
 
 
カウンター
チョイヤと飲みに行かないの?真顔
 
 
えっ?
 
 
行っていいの?チュー
 
 
行くかと思ってたよ。ダイジョブヨ知らんぷり
 
 
あら~ 変な言い訳 要らなかったよ
 
 
うずまきうずまきうずまきん? 
 
 
今日 チョイヤさん居るって言ってないのに
 
何で知ってるんだろガーン
 
 
 
とりあえず 来たばかりだし
 
この場を楽しもう生ビール
 
 
 
しばらくすると チョイヤさんから
そっち行きます
 
 
ワンセット終了時間は ほぼ同じはずなので
 
こちらは延長を告げ、広い席に移動
 
 
 
やってきた チョイヤさんと 大阪の社長
 
 
萌えっ娘の友達のジャイアンは
 
チョイヤさんとも面識が有るので
 
指名して欲しそうにアピールしたが
 
 
チョイヤさん
ジャイアン いらない しっしっ
 
 
 
ショーアップ
 
豚豚豚いのししいのしし女の子羊女の子女の子豚豚馬おうし座豚
 
ランニング(一緒に並んでみた)
 
 
 
選んでくれなかった笑い泣き
 
シャレの分からない人だえー
 
 
 
お2人物申す物申す  1人ずつ指名
 
 
 
可哀想なジャイアンを私が指名してあげた。
 
 
 
大勢でかんぱ~い
 
 
この店は つまらないと思っていたが
 
なかなかの盛り上がり照れ
 
 
 
酔っぱらってきましたチューチュー
 
 
 
ショータイムが始まったので
 
 
 
一緒に踊ってみたバレエ
 

 

 

 

タレントになろうかな

 

 

 

 

つづく。