3日目 アパート三昧

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

TVで映画を見て

 

 

夕方

 

 

ピザのデリバリーを頼みたいと言う。

 

 

全くお腹空いてませんショボーン

 

 

まあ それでも頼んでスマホ

 

 

 

 

待つこと2時間看板持ち看板持ち

 

 

 

 

待ってる間にお腹すきました爆  笑

 

 

やってきたピザ

 

 

なんじゃこりゃ凝視

 

 

 

 

ピザ2枚の間にハンバーグが挟まってます

 

その名もピザバーガー

 

凄いボリュームに2切れでKO

 

 

 

シャワー(水浴び)して 出かけるナ指差し

 

 

 

それなら外で食べれば良かったんじゃと言うと

 

一度宅配ピザを頼んでみたかったとの事です

 

バーガーだったけどえー

 

 

 

交代で水浴びして

 

また ペアTなのかと 思っているとキョロキョロ

 

 

 

真っ赤なワンピースに着替えてます

 

なんか 気合入ってるな凝視

 

 

 

デート デート ナひらめき

 

 

 

 

徒歩で移動

 

 

レメディオスサークルからマビニ方面に向かい

 

マビニストリートを超えすぐの所

 

 

初めてきました。

 

Cafe Roo Manila

 

 

 

ルーフトップのカフェ

 
マラテにこんな良い店有ったんだびっくり
 
 
 
一番よさげな エリアは
 
屋上から 外にせり出しています
 
 
 
満席、そして待ってる客もいたので
 
そこに座るのは 残念ながら断念。
 
 

 

 

電動吊り上げ式のブランコが大人気

 

 

 

客層は 

 

白人40%

 

フィリピン人40%

 

韓国人20%

 

というところか・・・

 

日本人は 多分いなかったです。

 

 

 

全般に若いカップル、女の子のグループが多め

 

韓国人は 男同氏が多かった印象

 

 

KTV嬢っぽい娘は 見かけません

 

言葉は 悪いかも知れませんが

 

堅気の人ばかり

 

 

もしかしたら自分が最年長かも驚き

 

 

 

それにしても

 

マラテイチの お洒落スポットかも知れないニコニコ

 

 

(薬飲んで気持ち悪くなった人に勧めれば良かった)

 

 

 

営業時間が

 

AM2時か3時までと思いましたから

 

KTV通いのエロ日本人や

 

アフターのKTV嬢には 縁のない所でしょうチュー

 

 

 

 

めかしこんで

 

デート デート ナと 喜んでます

 

 

記念撮影

 
 
2時間くらいは居たでしょうか
 
 
 
フードメニューも豊富なので
 
やはり ここでディナーの方が良かっただろキョロキョロ
 
 
 
久しぶりにサンミゲル以外を飲んで
 
最後の夜を楽しみました。
 
 
 
さあ 数時間後には帰国だ
 
 
 
 
つづく。
 
 
 
このブログを見た エロ日本人が押し寄せて
 
店の雰囲気が変わってしまったら
 
お店の人 ごめんなさい爆  笑
 
 
いや 営業時間がKTVタイムだから 行かないか