2日目は ほとんどアパートに居て

 

ワンセットKTVへ行き

 

再びアパートへ戻る。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

部屋飲みして就寝。

 

 

 

3日目午前起床鳥

 

 

 

こんなに何もしない渡比は初めてだ爆  笑

 

 

 

マカティの18歳学生からメッセージが

 

お店は今日で最後です。良かったら来てください

 

 

ひぇぇ~ 行きてぇぇぇぇ笑い泣き

 

 

日本にいるので 行けません

 

(無念)

 

 

残念です

 

でも マニラにまだいるので(卒業するまで?)

 

マニラに来たら連絡ください

 

 

はい もちろん。 デートしようね

 

 

楽しみです

 

 

ひぇぇ~ 会いてぇぇぇぇ笑い泣き

 

 

 

何とか抜け出せないか?

 

急に仕事とか言っても信じないだろうな・・・

 

 

 

逆に萌えっ娘 どっか出かけないかなキョロキョロ

 

急に仕事行くとか 言い出すとか・・・

 

 

 

 

起きてきた萌えっ娘

オハヨウ指差し

 

 

 

おはよう 今日はどこか出かける?

 

 

約束したナ ずっとアパート

 

 

そうだけど 大丈夫?

 

 

なに大丈夫? すっとアパートhappyナ

 

 

断念

 

 

たまには何か食べに行く?

 

 

ちょっと待つナ すぐ作るナ

 

 

 

安定の萌えっ娘定食 

 

毎回違うもの作って 偉いなあおねがい

 

 

4日も仕事休んで大丈夫なんだ

 

(やっぱり今日出勤するとか ないの?)

 

 

ダイジョウボ知らんぷり

 

 

そうなんだね~

 

 

やすみは ダイジョウボ

 

でも ヤメルナ真顔

 

 

えっ?びっくり

 

 

来週新しいお店 オープン

 

チェンジするナ

 

 

今のお店 何日働いたの?

 

 

1 week ナ

 

 

 

何軒目だチュー

 

10回以上は 変わってるな・・・

 

 

 

あのさ~ 前から言おうと思ってたけど

 

夜の仕事 向かないじゃ?

 

 

ダイジョウボ ダイジョウボ

 

 

いや~

 

 

アコ パロパロみたいナ

 

オミセ チェンジ チェンジ きゃはは泣き笑い

 

 

上手い事言うな爆  笑

 

 

2人とも パロパロナひらめき

 

 

いやいやいやガーン

 

 

 

本日の予定です ニコニコ

 

 

はい

 

 

今から おニューのTVで映画を見ます

 

 

どうせ寝るんじゃ

 

 

夕方 デリバリーのピザをとります

 

 

まだ お腹すかないんじゃ

 

 

夜は外にデートに行きます

 

 

どこに行くんだろ

 

てか ずっとアパートじゃないのか

 

 

はい

 

 

 

ノーパロパロ

 

 

 

 

つづく。