買い物以外は

 

朝から晩までアパートに居た。

 

 

2日目 夜

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

KTV イクカ?

 

 

えっ?びっくり

 

 

行きたく ナイカ?

 

 

どういう意味?

 

 

シスター ヒマだって

 

 

あぁ なるほど

 

 

妹が KTVで働いてますが

 

暇なので 2人で来てくれないかと

 

メッセージがあったそうです。

 

 

行っても いいよ

 

 

アリガト my love 目がハート

 

 

 

と、いう訳で 急遽KTVに行く事に。

 

 

なんか ゴソゴソやってるキョロキョロ と思ったら

 

 

コレ 着るナ指差し

 

 

 

出たびっくり お揃いのTシャツ

 

 

 

サプライズナ アコ 買ったヨ

 

イッショ キルナ目がハート

 

 

ペアTシャツでKTVとか 何の刑だ爆  笑

 

 

 

女連れで 行く時点で 何もできませんので

 

まいっかと

 

大人しく言われたとおりに

 

 

 

ペアTで KTVへ男の子女の子

 

 

 

入店

 

 

 

 

暇そうな店内キョロキョロ

 

 

に、ペアTのアホ客

 

 

ママさんが登場

 

2人を見て カップルだったのか~と驚く

 

 

萌えっ娘妹を指名

 

我々の他に 2組(いずれも1人客)しかいないのに

 

指名が入っていると言う萌え妹

 

 

オイオイ指名あるなら 呼ぶなよ

 

と、思う反面

 

こんなに暇なのに指名あるとは やるじゃ無いか

 

 

やってきた 萌え妹

 

すると ざわつくウェイティングのピナ達

 

 

なんなんだキョロキョロ

 

 

萌え妹

ヒサシブリ~

 

ペアTシャツ ウケル~泣き笑い

 

 

なんで ざわついてるの?

 

 

私のお客さん カッコイイ

 

みんなヘルプに行きたがってる

 

 

1人のピナがママさんに連れられ

 

ヘルプで その客の元へ

 

 

ウェイティングのピナ達が

 

ヒューヒュー 言ってます

 

 

みんな 羨ましいナニコニコ

 

 

妹ちゃん やるじゃん イケメン客なんて

 

 

ショーアップで選ばれたナ

 

アコ 一番カワイイダッテひらめき

 

 

自慢かキョロキョロ

 

 

そのお客さんどんな人なの?

 

 

聞いてみると

 

アメリカ人で若くてイケメン

 

1人旅中で

 

フィリピンに来る前は日本に行って来て

 

この後はタイに行くとか

 

 

 

'白人の若いイケメンの金持ち' 

 

最強スペックだチュー

 

 

トイレに立ったイケメン

 

ざわつく場内

 

 

お~確かに 若くてイケメンだびっくり

 

アイドルみたいな甘いマスク

 

 

トイレ付き添いのヘルプピナは

 

ウェイティングのピナ達から

 

ヒューヒュー 言われてます。

 

 

 

しばらくして

 

 

 

萌え妹

向こうに戻ります

 

 

ヒューヒューチュー

 

 

ウェイティングに戻るヘルプピナ

 

うなだれてます

 

 

で、

 

 

イケメンがステージへカラオケ

 

呼ばれてもいないのに

 

ウェイティングのピナ達ステージへ行き

 

猛烈アピール

 

 

すげ~ モテモテびっくり

 

 

歌い出したイケメン

 

 

えっ?驚き

 

 

違う歌?ってくらいの音程

 

 

 

キャーキャー言ってるピナ達

 

投げキッスしながら ボソボソ歌うイケメン

 

 

 

連れて帰って~、抱いて~

 

ってくらいな勢いのピナ達

 

歌なんか聞いて無いね爆  笑

 

 

 

ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

イケメンが先に お会計

 

 

我々の席の前を通るとき

 

ジーっと私の顔を見てます

 

 

なんだろ驚き

 

 

それで 後ろを通るとき

 

肩をポンポン

 

おいで ちょっと来てみたいなジェスチャー

 

 

 

立ち上がって 入口のところへ

 

 

やべっ 持って帰られるかニコニコ

 

 

 

イケメン

あのさ〜

 

 

なっなんですか

 

僕はあそこに彼女がいますので

 

 

いやいや〜 そうじゃなくて

 

 

えっ・・・

 

そうかイケメン対決なら受けて立ちますよプンプン

 

 

いやいや

 

 

よっしゃカラオケ対決ですね

 

あんたなら勝てそうだ

 

 

いやいや

 

バーファイン無いって言われたけど

 

この辺は皆んな そうなのけ?

 

 

あ~ 有るとこと無いとこありますが

 

オフィシャルには無いですよ

 

 

ohhh そうなのね

 

 

だけど あんさんなら どこだって

 

個人的に口説けば 行けますよ~

 

 

でも さっきの娘 ダメダッテ

 

 

あ~ あの娘 私の彼女の妹だから

 

 

あ~ そうかそうか

 

他に行ってみま~す

 

 

 

まあ彼なら 上手く行ったと思います。 

 

 

 

つづく。

 

 

 

白人で英語ペラペラだからって

 

歌が上手いとは限らない看板持ち