夜中にアパートに到着

 

ジョリビーとビールで乾杯

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

お詫び) 今回の渡比は KTVで遊びまくったり

女の子連れ込んだり一切ありませんので

一部のエロ読者様の期待に沿えず申し訳ございません。

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3 AM5時頃就寝

 

 

 

AM10時起床鳥

 

 

 

近所に お買い物へ

 

 

 

まずはスーパーへ

 

 

 

テキーラ1175ペソの表示キョロキョロ

 
KTVって 10倍にもしてるんかプンプン
 
テキーラ入れたら 
 
チップとかいらないなと思ってしまいます。
 
 
 
スーパーを出ました。
 
 
 
まだ買うものが有るのですが
 
とても持ちきれないので 
 
一度アパートに戻り 荷物を置き。
 
 
 
 
今度はマーケットへ
 
 

肉、魚、野菜は こちらで買います。

 

 

 

 

構えてバッチリ撮るのは 気が引けたんで

 

隠し取り的に撮ったら やはり写りが悪いすねにっこり

 

 

 

アパートに戻り。

 

 

お昼頃に 萌えっ娘定食 1食目

 

 

 

 

散歩に出てみたが 暑くて すぐ戻り

 

夜まで部屋で 寝たり、ゴロゴロしたり

 

 

 

そして

 

 

エアコンに続き 新兵器登場

 

 

その名も 

 

 

Television

 

 

設定

 

 

 

どんどん豊かになって行くアパートチュー



ちなみに お値段はシェラトン1泊より安いです。


まだアンテナが無いので


取り敢えずwifiに接続して ネットの番組のみ。

 

 

 

 

20時くらいに 萌えっ娘定食 2食目

 

 

 

ここに ずっといたら豚になる。

 

 

 

今日は ずっとアパート ナ目がハート



流石に退屈してきたなあ

 

 

Happy Happy ナニコニコ



喜んでるから まあいいか

 

 

 

 

そして 思いがけない一言

 

 

KTVイキタイカ?

 

 

 

一体どういうことだびっくり

 

 

 

 

 

 

つづく。