マニラに到着。

 

 

 

2時間以上待ちにっこり

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

もうすぐ着きますと連絡が有ったので

 

 

表に出て 駐車場まで行ってタバコ

 

 

 

すると セキュリティーに

 

'ノースモーキング ' と注意されたびっくり

 

 

 

初めての経験に戸惑いながらも無視タバコ

 

 

 

 

彼女と合流して

 

 

 

 

 

アパートへ移動 車ダッシュ

 

 

 

 

部屋に入ると 涼しいおねがい

 

 

エアコン稼働中です。

 

 

 

 

そして 壁を見ると飾り付けが

 

(なんじゃこりゃ)

 

 

 

 

じゃ~ん

 

 

 

 

Wow

 

大げさに驚いて見せる爆  笑

 

 

 

昨日は寝ないで これを作っていて

 

昼間も 掃除が忙しくて

 

夕方寝てしまって 目が覚めたら夜でした

 

 

Wow

 

大げさに感動して見せる爆  笑

 

 

 

 

実は 今回 10月は

 

恋人になって1周年なんです

 

 

anniversaryとか言われても

 

日本人的にはアレですが

 

フィリピーナは大好きですね。

 

 

 

まあ1年間と言っても 

 

10回足らずしか会ってませんし

 

 

少なくとも3回はパロパロがバレていますが

 

良く続いているものです。

 

 

 

さて、

 

 

オナカスイタナ

 

 

そりゃずっと寝てればそうでしょキョロキョロ

 

 

 

料理までは手が回らなかったので

 

表に何か買いに行こうという事になりましたが

 

 

すでに 0時過ぎてますし

 

選択肢は少ないです

 

 

 

近所のジョリビーでテイクアウト

 

コンビニでビールを買って

 

 

ささやかな パーティーです。

 

 
 
乾杯飛び出すハート
 
 
空港遅れて ゴメンナサイ
 

 

もう 気にしてないよ

 

 

General cleaning (掃除の業者?)を呼んで 

 

荷物を全部外に出しもらって

 

 

掃除して

 

 

それから 飾りを作って

 

やっと終わったら ホッとして寝てしまい

 

起きたら夜でした泣き笑い

 

 

 

1人で来ても良かったのに

 

そうしたら もう少し早く会えたのに

 

 

 

私には プランがありましたニコニコ

 

空港に迎えに行って

 

一緒に部屋に帰り サプライズ ナひらめき

 

 

 

萌えても良いのだろう

 

 

 

 

 

つづく。