ソウルのホテルへで目が覚める。

 

 

空港へ移動車ダッシュ

 

 

 

 

GMP

 

 

何か やっていたキョロキョロ

 

 

 
金浦空港はJALのラウンジが無いので
 
どこか店でも入ろうかと思っていましたが
 
大韓航空のラウンジが利用できました。
 
 
 
 
飛行機ダッシュ
 
 
 
HND
 
 
14時過ぎ 羽田着。
 
 
電車で成田へ移動
 
 
 
 バスダッシュ
 
 
 
 
NRT
 
 
成田着 16:30
 
18時の便でマニラへ
 
 
 
さて 今回の渡比ですが
 
みんなのアイドル萌えっ娘ちゃんに
 
渡比予定を話したところ
 
 
空港に迎えに イクナ
 
4日間 休みトッタナ
 
 
完全に先手を取られました凝視
 
 
 
本日2回目の
 
飛行機ダッシュ
 
 
 
 
ソウル便はエコノミーでしたので
 
 
やはりビジネスは快適

 

代りばえしないメニューですが完食。

 

 

マニラに到着。

 
 
 
MNL
 
 
着いたよとメッセージしますが
 
返事なし・・・
 
嫌な予感がキョロキョロ
 
 

 

外は暑いので

 

税関を出たところのベンチに座り

 

 
連絡するも 返事なし
 
これは寝てるなショボーン
 
 
 
電話をかけてみますスマホピリピリ
 
 
出ない泣くうさぎ
 
 
 
30分ほど待って22時を過ぎた頃
 
 
萌えっ娘通信
ゴメンナサイ不安
 
 
ネテタ?
 
 
ハイ イマオキマシタ泣き笑い
 
 
 
やはりにっこり
 
 

どうする?

 

もう 1人で そっち行こうか?

 

 

待てるなら 待ってください

 

すぐ支度して行きます悲しい

 

 

支度30分、ここまで30分として1時間か

 

別に予定無いし 待つかキョロキョロ
 
 
 
 
で、ここから2時間弱 待ち真顔
 
 
 
とっとと移動すれば良かった笑い泣き
 
 
かれこれ着陸してから 2時間半経って合流。
 
 

 

 

 

待ってる最中

 

 

キャー キャー気づき気づき

 

 

凄い騒ぎですびっくり

 

 

大群が走り回ってます

 
 
キャー キャー気づき気づき
 
 
有名人が来たのだろうキョロキョロ
 
 
 
空港内の職員まで
 
仕事そっちのけで 中から集まって来ました
 
流石フィリピン
 
 
 
 
ベンチの隣に 若いピナがいたので
 
 
あれは誰だか聞いてみると
 
韓流スターだと言います
 
 
 
名前も教えてくれたけど ひらめき 〇〇 ナ
 
知りません
 
 
写真を見せてくれたけど ひらめき スマホ
 
知りません
 
 
 
よく見ると その娘 首からID下げてたので
 
ここで働いてるの?と聞くと そうだと言います
 
 
アナタはコリアンスター興味ないの?
 
 
興味ないです
 
それより 今は 貴重な休憩時間です
 
 
一般人用のベンチで休憩してるんだキョロキョロ
 
 
あなたもコリアン?
 
 
日本男児プンプン
 
 
 
若くて可愛い子が
 
30分くらい おしゃべりに付き合ってくれて
 
だいぶ暇つぶしになりましたおねがい
 
 
随分 休憩長いね
 
 
はっ 時間過ぎてました不安
 
 
走って去って行きました
 
 
 
 
連絡先聞いておくんだったショボーン
 
 
 
 
つづく。