一時期は 毎週末 janaさんと飲んでましたが

 

最近 忙しいらしく 遊んでくれません。

 

 

 

9月某日

 

 

フィリピンから帰った週末

 

フィリピンの みやげ話を聞いてください

 

羨ましがらせて あげますから

 

 

janaさん

20時くらいなら仕事上がれると思います

 

 

という訳で

 

janaさんの住まい近くまで押しかけました

 

 

 

都内 某居酒屋へ行き

 

2人でかんぱ~い生ビール生ビール

 

 

 

 

 

萌えっ娘通信スマホ

シゴト オワッタカ

 

 

今日はjanaさんと飲んでるよ

 

 

オオ ソウカ enjoy drinking na

 

 

2人で飲んでる写真を送信

 

 

 

Hello janaひらめき

 

 

Hello janaとか言ってますよ

 

 

janaさん

ハイハイ (あほらし)

 

 

しばらくすると

 

 

ナンデ ブレスレット シテナイ不安

 

 

 

プレゼントに貰った

 

愛の印ブレスレットをしてない事に気づいたようだ

 

 

 

ブレスレットしてないとか 怒ってますわ

 

 

janaさん

ハイハイ (しょーもな)

 

 

イツモ シテナインダナ

 

アウトキ ダケ シテルンダナ

 

 

 

ちょっと無視にっこり

 

 

 

janaさん

怒ってるんですか?

 

 

めんどくさいからブレスレットして

 

もう1回写真送ろうかな

 

 

プっ そこまでするんですか 哀れ爆  笑

 

 

さっき写ってたのは 違う方の手だよみたいな

 

あっ でも いつも左手にしてるのに

 

右手にしたら不自然か

 

 

写真の右左なんて どうせ分かりませんよ

 

どうせ後ろの日本語も読めないし 大丈夫

 

普通に左にすれば良いですよ

 

それで行きましょ

 

協力しますよチュー

 

 

 

再度写真撮って 送信

 

 

してるよ みたいな

 

 

 

ラブラブラブみたいなスタンプが返信されてきた

 

 

まんまと騙されました 喜んでます

 

 

えっへん そうでしょ  

 

右か左か なんてわかるはずないですよ

 

出来る男に任せてくださいプンプン

 

 

 

しばらくすると

 

 

最初の写真はブレスレット着けてなかった

 

あとから着けて また送ったな

 

私を騙したな

 

なぜ嘘をつく

 

 

 

もう ほっとこ

 

時間が解決するであろう

 

 

 

 

だいぶ経ってから

 

 

何か送って来た

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

検証写真か・・・

 

 

左右対称にして 比べてるよ びっくり凝視

 

 

 

 

 

 

 

ピナを舐めちゃいけない。