チョイヤさんと2人でマカティへ

 

居酒屋を出る。

 

 

 

つづき。

 

 

 

マカティのKTV1軒目。

 

 

 

ウロウロしていたが

 

じゃあメジャー店でも行ってみますかっニコニコ

 

 

老舗の店に行くつもりが

 

行ってみると店名が変わっていた。

 

 

 

まあ 入ってみます ランニングランニングダッシュ

 

 

 

立ち話で 話を聞くと

 

オーナーも変わって

 

フルリニューアルしたそうです。

 

 

 

 

 

着席。

 

 

ショーアップ

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子豚女の子女の子いのしし女の子女の子豚豚

 

 

全然選べますが

 

ロングドレスなので

 

スタイルまではイマイチ分かりません

 

 

 

チョイヤさん

お先にどうぞニコニコ

 

Kさんが選ぶ娘はわかってますがえー

 

 

じゃあ お先に失礼(控えめに)You右差し

 

 

えっびっくり 思ってた娘と違った

 

 

 

1人ずつ指名

 

 

何 飲みますか?

 

 

指名娘

テキーラ良いですか?

 

 

えっ?

 

 

ボトルだと ウレシィィィ

 

 

ここはマラテかびっくり

 

 

2人でボトルとか飲みきれないから

 

ショットにすれば

 

 

何ショット 良いですか?

 

 

ここはマラテかびっくり

 

 

 

4人でかんぱ~いロックグラスロックグラス生ビール生ビール

 

 

 

 

 

あっと言う間に2ショット飲み干し

 

 

股間をモミモミしながら

おかわり 良いですか?

 

 

ここはマラテかびっくり

 

 

 

エロ接客が始まった口笛

 

 

なんか調子狂うな。 ホントにマカティか?

 

 

 

で、話してみると

 

やはり 元マラテ嬢

 

 

どこで働いてたの?

 

 

re〇orn

 

 

あ~あそこか パンデミック中にやってた

 

ゼ〇の跡地だよね

 

 

オ~ クワシイナ指差し

 

イカウ ベテランカ

 

 

この辺りから

 

何でも話しだします。

 

 

 

あそこだったら 超エロ接待だったでしょ?

 

 

ヘヘヘ

 

 

しっかしパンデミック中じゃ稼げなかったでしょ

 

 

ダカラ ソトデ カセグナ

 

 

マラテ嬢の完全体だキョロキョロ


 

しかしこのルックスでマラテなら

 

モテモテだろうな照れ

 

(若いし美人です)

 

 

 

じゃあ当時は

 

ドウハンソクソク アフターソクソク

 

アタリマエカ?

 

 

ソレハ イマデモ OKナ知らんぷりチョキ

 

 

マヂかびっくり

 

 

てか あっけらかんとしてるなあ

 

 

アトデ ホテル イクゾひらめき

 

 

また こんどね~

 

 

VIPルームなら 何でもスルゾ指差し

(舌を出し舐める素振り)

 

 

また こんどね~

 

 

バッグからリップスティックを出したと思ったら

 

 

口紅バイブレータだしびっくり

 

 

 

持って歩いてるの?

 

 

VIPルームで 使います不安

 

 

 

いろんな娘がいるな~爆  笑

 

 

マラテの方が稼げるんじゃ?

 

 

ノーノー 断然マカティ

 

マラテノ オカクサン ケチバカリ

 

 

このタイプはマラテには いっぱいいるけど

 

マカティには少ないだろうから

 

需要が有るのだろうキョロキョロ

 

 

てか このルックスなら

 

普通にしててもマカティで稼げるか

 

 

 

てか そんなにベラベラ言っちゃって

 

大丈夫なの? クビになるんじゃ?

 

 

ダイジョブ ダイジョブ

 

アナタ ダイジョブ

 

チガウ オカクサンハ チガウ話な

 

チェンジスルダカラ

 

 

客によって キャラを変えてるのか

 

すげーな爆  笑

 

ビギナーツーリストなどイチコロだろう笑い泣き

 

 

 

アナタ トクベツ とか言うんだよね~爆  笑

 

 

オオ ソウダヨ  カンタンダケナ

 

 

ホテル行っといて 

 

そんな女じゃないって言うんでしょ

 

 

アタリマエ

 

 

楽しい子だ爆  笑

 

 

 

彼女言ってましたが

 

座ってちょっと話すと お客のタイプがわかるから

 

それによって演じるキャラを変えるそうで

 

おしとやかにすることもあるそうです(笑)

 

日本人は真面目キャラが好きだそうです笑い泣き

 

 

 

で、

 

来年日本にタレントで来るそうです

 

いったい何人が鴨られるんだろうガーン

 

 

 

 

 

さて、

 

 

ステージにベルがびっくり

 

 

 

ゴーゴーバーや 

 

タイのバービアでは見た事がありますが

 

KTVで見るのは 初めてかも。

 

 

小30,000ペソ

 

中50,000ペソ

 

大100,000ペソ

 

 

 

恐ろしや~ガーン

 

 

 

凄腕KTV嬢

いつでも連絡してね~

 

マカティでもマラテでも いつでも行くよ~

 

 

 

 

 

つづく。