2日目の夜より 萌えっ娘Day

 

 

 

つづき。

 

 

 

9月 2回目の渡比

 

3日目朝鳥

 

 

 

朝 早めに起きるが 体調がイマイチ

 

少しでも 休んでおこう・・・

 

 

11時頃 2人共起床。

 

 

 

本日は 夕方よりマカティで

 

仕事関係者とお食事会という事になってます

(チョイヤさんと飲み会)

 

 

ナンジ デカケル?

 

 

18時くらいかなぁ

 

 

アパート イクナ

 

 

アパートと言えば・・・

 

今回 元々の目的は・・・ 

 

エアコン搬入に立ち会おうと思っていましたが

 

 

 

どうなったんだろ?キョロキョロ

 

 

 

トライシクルでGO

 

 

 

もう正にラブラブ

 

 

まずは買い物

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

萌えっ娘定食

 

 

おかわりラブ

 

 

 

からの

 

 

ノーエアコン 汗だくで 愛し合い。

 

 

 

おかわりラブ

 

 

ぜえぜえ 無理でした爆  笑

 

 

 

水浴びアセアセ

 

 

もうやる事がありません

 

 

 

チョイヤさんはマラテにいる様ですが

 

また コソコソ悪い事してるみたいです

 

 

 

チョイヤさ~ん 早めに集合して

 

マカティ行きましょう

 

 

早めに集合する事にして

 

 

アパートでちょっと寝ます

 

 

本当に今回寝てばかり

 

 

ふとん1ふとん3

 

 

 

16時過ぎ

 

少し早めに集合になりました

 

 

Okay キヲツケテネ

 

アトデマッテルヨ

 

 

雨が降ってたので徒歩は止めて トライシクル

 
 
ホテルの部屋に戻り シャワーを浴び
 
 
もう 出れますよ~
 
 
チョイヤさん
走って行きま~す
 
 
 
いつもの待ち合わせ場所へ
 
 
 
じゃ~ん
 
じゃ~ん
 
 
いざ行かんプンプンプンプン
 
 
 
つづく。