何もしなかった2日目昼間。

 

 

 

つづき。

 

 

 

17時になる。

 

マカティ18歳からは連絡が有りません

 

他のマカティの店に行く選択肢もありましたが

 

ダルくなってきたので 予定変更。

 

 

 

チョイヤさんが明日マニラに戻るそうなので

 

マカティ行きは明日にして

 

もう今日はゆっくりしようニコニコ

 

 

 

萌えっ娘ちゃん 今からマラテに戻るよ

 

 

オウ ドウシタ 遅くなるんじゃ?

 

 

my love 会いたいからキャンセルしたよ

 

 

オオ ウレシイヨ my love

 

 

 

今日は もう仕事は終わり 夕食会はキャンセル

 

明日は仕事休みで 

 

夕方からマカティ行って夕食会になったと

 

台本修正鉛筆

 

 

という訳で

 

本日夕方~明日夕方 萌えっ娘Dayとしました。

 

 

 

萌えっ娘と合流

 

とりあえず 何か食べようか?

 

 

日本食が良いと言うので

 

何店か候補を上げると

 

自分としては一番行きたくない店を選ばれたショボーン

 

 

マビニストリートの日本食店

 

あそこ腹壊すから行きたくない・・・

 

 

他にしようと言うと

 

 

ナンカ モンダイアルカあんぐり

 

マワリニ オミセ イッパイ アルカラカ不安

 

 

もはや被害妄想の域

 

 

 

争いたく無いので その店へ向かう

 

 

 

目の前を2ケツのバイクが爆走

 

526の角を 海側に曲がったと思ったら

 

 

ドンっ

 

 

大きな音

 

 

バイクと通行人が 思いっきり激突びっくり

 

 

ちょっと止まったが 

 

そのまま海側に走り出すバイク

 

 

目の前でひき逃げ真顔

 

 

ピクリとも動かない通行人

 

 

周りのフィリピン人が6,7人集まる

 

 

1人が一生懸命 蘇生術(胸を押し)始めたが

 

ピクリとも動かない

 

 

まともに見ちゃったよ泣くうさぎ

 

大丈夫かな~

 

日本人のお爺さんだって、ミンナイッテル

 

 

タクシーを止め みんなで乗せて

 

タクシーは急発進して去って行った。

 

 

ひぇ~ えらいもん見ちゃったえーん

 

 

ひったくりなのか?

 

単なる事故か?

 

 

自転車自転車自転車自転車自転車自転車

 

 

 

 

日本食店に入ったが

 

気分悪い・・・・ショボーン

 

 

ビールと食べ物数点をオーダー

 

 

 

ここで チョイヤ通信スマホ

予定変更で 今からマニラに戻ります

 

 

彼女と旅行中で 明日帰る予定じゃキョロキョロ

 

何か有ったな・・・

 

 

さて、食べ終わり

 

これからどうしようか?

 

 

もう、お互いに昨日から疲れてるので

 

今日は ゆっくりしようという事になりました。

 

 

 

コンビニでビールを大量に買い込み

 

 

セキュリティに笑われ 

 

部屋に戻りました。

 

 

バスタブにお湯を張り

 

 

盗撮

 

 

飲みながら映画鑑賞

 

 
 

平和だ・・・

 

 

 

ところで

 

部屋から事故現場がよく見える

 

 

 

 

ひき逃げがトラウマになりそう。

 

 

 

つづく。