9月初旬フィリピンに行って帰って

 

中ゼロ週で 再び渡比の巻。

 

 

 

いきさつ。

 

 

 

マラテの我が家(ボロアパート)に

 

エアコンが導入されるはずであったが

 

 
サイズが合わず 一次撤退
 
 
9月初旬 渡比時に 詳細を聞くと
 
代替機種(小型)が来週には搬入されるとの事
 
 
 
帰国後 考える・・・
 
 
また 上手く行かないと嫌だなあキョロキョロ
 
 
いっちょ 立ち会ってやるか
 
 
と、いう事でこの時点では
 
行けたら ちょこっと行ってみるかくらいの気持ち
 
彼女にも 行けたら行くので
 
搬入は週末にしてと言っておきました。
 
 
 
数日経ち 
 
リゾートさんの真似をして2日前にチケット購入
 
一度考え始めると 我慢できない笑い泣き
 
 
 
 
ところが
 
チケット購入直後に トラブル発生
 
 
 
これまでの流れ
 
2月にB子と関係を持つ
8月に萌えっ娘にバレる
(萌えっ娘が働く店にB子が移籍してきた)
8月渡比時 白状して許してもらう
(萌えっ娘は店を移籍)
9月初旬渡比時はラブラブ
 
 
 
萌えっ娘とB子は もう会う事も無いだろうし
 
この話は終わったはずなんですが
 
萌えっ娘の友達が まだB子と同じ店にいて
 
2人が話したそうで
 
 
その内容(B子談)
 
KUYA Kと関係を持ったのは1度だけじゃない
 
何度も店に同伴して その度にホテルに行った
 
シェラトンだけでなく 
リビエラマンションにも言った事がある
 
MOAに買い物に行って 
ヴィトンのバッグを買ってもらった
 
誕生日には お店でテキーラパーティしてくれた
 
Hするたび お金をくれた
 
20,000ペソ貰った事がある
 
 
唖然
 
いったいなんなんだ・・・
 
全て身に覚えが無いし
 
狂ってるのか?
 
 
萌えっ娘ちゃん そんな事有る訳ないでしょ
 
萌え
私にはわからない
 
いやいや 全部ウソだよ 1つも事実は無いよ
 
彼女が嘘をついてるか
 
他の日本人と間違ってるかだよ
 
私にはわからない あなたはウソをついた
 
いずれにしても その子はクレイジー
 
どうかしてる
 
何を信じて良いかわからない
 
 
 
で、前回と同じく
 
ウソだと言うなら B子と3人で会って証明して
 
 
 
今回は こちらには もうウソは無いので
 
会って話しても良いんですが
 
そんな事する必要ある?
 
 
嫌な思いして会って 無実を証明しても
 
なんか良い事あるか?
 
 
目の前で 平気で嘘つかれたらどうする?
 
 
会わないと言えば認めた事になるので
 
それは できないな・・・
 
 
そんなに信用できないなら
 
無実を証明して 萌えっ娘とは別れるか?
 
 
時間経てば局面変わるかも知れないので
 
明後日行くのは辞めるか?
 
 
 
 
まあ 行ってみよ~爆  笑
 
 
 
それにしても クレイジーB子
 
 
 
つづく。