なんちゃってチュー 

 

 

いや別に中身は無いんですけどシャレです。

 

タイトルをパクりたかっただけです口笛

 

 

 

以下タイトルとは全く関係ありません。

 

 

 

仕切り直し。

 

 

 

ある日のこと 仕事をしていると

 

SNSにメッセージが入った

 

画面を見ると メッセージの主はJ氏。

 

 

"本日 ご都合よければ一杯いかがですか?"

 

簡潔な文章の中にも

J氏の謙虚にみせても強引な一面が垣間見れた。

 

 

ありがたい お誘いを受けたので

本来なら飛びつきたいところであったが

この日は 安易に飛びつく訳にはいかなかった

 

さして重要な案件ではなかったが

この後は仕事関係の飲み会の予定が入っていたので

"所用がございまして その後行ける様でしたら”

と、返事するに留めておいた。

 

するとJ氏今度は 爽やかな雰囲気を保ちつつ

こちらの心をくすぐるような追い打ちをかけて寄こす

"タレントが入荷した様です"

 

ここで飛びつくのは早計と言うもの

正に飛んで火に入る夏の虫

あくまで平静を装い 返事を送信した

"後ほど連絡いたします"

 

春の夜 薄暗い中 表に出ると

 

 

 

 

 

小説チックも真似しようと思いましたが

 

ダリ~わチューチューチュー

 

 

 

 

再度 仕切り直し。

 

 

 

仕事の関係者と飲んでいるとまた連絡がスマホ

 

やっぱりタレントいませんでした

 

タレントいるいる詐欺かキョロキョロ

 

 

飲み会が終わり

 

家と同じ方向ってのもありましたんで

 

ピンパブへGO

 

 

殺伐とした店内

 

奥の方で明らかに浮いてるjanaさん

 

 

女の娘とイチャイチャしながら

チュー←こんな顔してます

 

 

 

そんで

カラオケ歌ったらカラオケ口笛←こんな顔になりました

 

 

 

続いて 他の席の外国人(白人)がカラオケカラオケ

 

 

外国人だから上手いとは限らないキョロキョロ

 

 

 

私のところに1人の熟されたピナ登場

 

返品(言えない)

 

 

こちらの態度で あちらも悟ったのか

対応が冷たいです。

 

 

janaさんがトイレ行った時に

 

他に可愛い娘を見つけたとかで

 

私の為に呼んでくれました

 

 

やってきた ピナ(名前忘れた)

 

ラブラブラブ

 

若くて可愛いです ルックスもタイプです

 

流石 ピンパブ博士

 

 

 

ところが・・・

 

この日は飲みすぎショボーン

 

調子が出ません・・・

 

 

 

それもありますが、このカワイ子ちゃん

 

めちゃ塩対応 しょっぱすぎ真顔

 

 

 

何を話したか ほとんど覚えてませんが

 

関西から ヤバいパターンで流れてきて

 

現在もヤバいパターンで滞在(略

 

 

さて

たぶん後から来た 私のワンセットで終了。

 

 

 

電車で帰路へ

 

 

 

私の最寄り駅で 更に居酒屋行って

 

ふたたび かんぱ~い生ビール生ビール

 

 

解散

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

因みに

この日の2ピナが最低だった訳では無いです。

 

 

タイトル詐欺 申し訳ございません(ペコり)

 

 

 

 

つづかない。