3日目深夜

 

萌えっ娘と就寝。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

4日目午前中。

 

 

 

萌えっ娘が襲いかかる

 

 

アコ完全復活なり~目がハート

 

 

どっからでも かかってきなさい指差し

 

 

 

1萌えラブラブ

 

 

 

 

午後になり。

 

 

 

皆さん L.A CAFEにいるそうです

 

 

 

萌えっ娘ちゃん 萌えっ娘ちゃん

 

そろそろ仕事に行きます

 

 

 

OK OK じゃあ帰るね

 

マタ アトデナ シゴトガンバッテネ

 

 

 

 

疑う事を知らない天然萌えちゃん。

 

 

 

 

L.A CAFEへランニング

 

 

 

シェラトンの外の看板
 
KTVの看板もあります
 
Firstlineの跡地だろうか?
 
まだ開店する雰囲気は無かった。

 

 

 

 

 

全員集合。

 

 

 

 

 

みんなで かんぱ~い

 

 

 

チョイヤさん

みなさ~ん この人は 

 

仕事行くって言って LA来てるんですよ~

 

 

 

自分こそウソツキ日本人の代表のくせにえー

 

 

 

 

では 夜に都合付く方はお会いしましょう

 

 

 

 

1度解散しましたが お腹空いてたので

 

 

リゾートさんとペンギンレストランへ

 

先輩Bもやって来ました。

 

 

 

 

今日は約束がありますニコニコ

 

前回来た時に知り合って

 

昨夜1軒目に行った店の18歳ちゃん

 

 

学生なので なかなか都合が付きません。

 

 

今日も学校なのですが

 

学校終わってから 

 

お店の時間まで会いに来るというので

 

 

「制服のまま来てください」と言ってあります。

 

 

 

果たして本当に来るのかはてなマーク

 

 

 

結果 来ませんでした笑い泣き

 

 

 

ペンギンレストランにいる時に

 

「今 学校終わりました」と連絡あったので

 

 

お2人に失礼して 慌ててホテルに戻り

 

萌えっ娘セットをかたずけ

 

 

 

ドキドキワクワクしてましたが

 

 

1時間後くらい 17時過ぎに

 

「今 家に着きました」

 

 

はあ なんで家?

 

制服どこ行った?

 

てか 来る気あるのか?むかつき

 

 

「今からでも良いですか?」

 

「どれくらい時間かかるの?」

 

「2時間くらい」

 

「また今度にしましょう」

 

 

今から行くと もう店も遅刻なので

 

店は休みますと言ってくれましたが

 

 

最後の晩は 飲みにも行きたいし

 

何時に来るかもわからないし

 

制服じゃ無いし

 

また今度という事にしました。

 

 

 

今回は 上手く行かないことが多いにっこり

 

 

 

そして寝てばかり君

 

 

 

来る数日前に熱が有ったので

 

体調がイマイチだったのかも知れません。

 

 

 

また寝る。 起きる。

 

 

 

さて現在のピン中たちは

 

 

先輩B 後で飲みましょう

 

チョイヤさん 後で飲みましょう先輩Aと行きます

 

リゾートさん もう飲んでます

 

 

 

 

1人で出動ランニング

 

 

 

 

リゾートさんの所へ行こうかとも思いましたが

 

 

手前の店に 吸い込まれました。

 

 

 

2日前チョイヤさんと行った店です。

 

 

(チョイヤさん指名は熱発娘)

 

(私の指名はロリ巨乳処女)

 

 

 

あそこ行きますよと チョイヤさんに告げると

 

 

チョイヤさん

私は今日は仕事で

 

パンパンガに行ってることになってます

 

宜しくお願します

 

 

 

パンパンガに行ったと嘘をついて

 

他の娘と遊んでるから口をあわせろという事だな

 

仕事=パロパロ、パンパンガ=マラテ

 

真実が1個も無いじゃないか笑い泣き

 

 

 

よしそれなら 熱発娘を呼んで

 

数々の悪事を洗いざらい説明してあげよう

 

うん それが良い

 

 

 

 

ロリ巨乳さくらんぼちゃんを指名

 

 

 

 

こんばんは! ぷるんっ

 

 

ロリ巨乳ちゃん 熱発娘は?

 

あっ あと おっぱい触らせて

 

 

今日は体調不良で休みです ぷるんっ

 

 

可哀想に 熱が有るのに

 

日本人ウソツキオヤヂに連れて帰られて

 

拗らせたな

 

 

そうなんだ、具合悪そうだったもんね

 

あっ あと おっぱい触らせて

 

 

すごい熱だって ぷるんっ

 

 

みんな移らなくて良かったね

 

あっ あと おっぱい触らせて

 

 

明日帰るんだよね? ぷるんっ ぷるんっ

 

 

うん さびしいよ 次回は恋人になろうね

 

一生懸命 モミモミするよ

 

 

ディナーイクナ

 

コイビトナルナ

 

 

終始 舐めまわすように見ていたが口笛

 

嫌われては無さそうだ。

 

 

 

 

とはいえ

 

この娘は簡単には行かないだろうなキョロキョロ

 

 

さくらんぼだし。

 

 

それにしても でかいニコニコ

 

 

幸せな時を過ごしていると

 

 

 

 

極悪嘘つきピナの敵チョイヤさんから連絡が

ハイ 今からホテル出るんで集合で~す

 

 

 

 

パンパンガちゃうんかえー

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。