携帯ない娘にすっぽかされ黄昏る。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

3日目夜。

 

 

 

いつの間にかマラテのMINI STOPが

全部 Uncle John'sになっていた。

 

 

 

 

1人ぼっち

 

初日に入れなかった店へ行きました。

 

 

前回知り合った18歳ちゃんを指名。

 

 

 

 

 

明日の午後会う約束をして

 

ワンセットで終了。

 

 

学校帰りに来るというので

 

それなら制服のまま来てください

 

 

果たしてどうなるか?

 

 

 

 

 

先輩Bと待ち合わせ。

 

 

どこに行きましょうか?

 

 

今○○に行ってきたと言うと

 

先輩

なんで~ そこ行きたかったのに~

 

 

それなら もう1回行くか?

 

他に行くか?

 

でも今行ったばかりだから他が良い

 

(他を推してすみませんでした ペコリ)
 

 

 

 

萌えっ娘の店も候補に上がりました。

 

 

現在萌えっ娘が働いてる店には

 

一度も行った事がありません

 

 

 

来るなと言われてるからです。

 

・外で会えるのに店でお金使う事ない。

 

・彼氏が来ると他の女の子にバレて

   お客にチクられ、お客がいなくなる。

 

・恥ずかしい

 

などの理由を言われてます。

 

 

 

しかし、

 

一人じゃない時は来ても良い

 

と、言われてましたので行ってみる事に

 

 

 

店の前まで行くと先輩が

Kさんここで待ってて下さい

 

1人で 中入って可愛い娘いるか見てきます

 

 

 

言われたとおり待っていると

 

 

おークヤヒサシブリ〜  

 

 

フィリピン人男に肩を叩かれる

 

 

呼び込み、ビラ撒きの類かと思うと

 

 

あー あんたかびっくり

 

 

 

コロナ前の知り合いピノイ

 

某店のママさんの旦那です。

 

 

この人とママさんとは

 

何回か飲んだことのある仲です。

 

 

という事は、この店にママさんいるのかキョロキョロ

 

 

アサワもいっしょに いるの?

 

 

オポ オフコース

 

 

 

萌えっ娘ちゃんには

 

私はいつも仕事一筋で

 

飲み歩いてない事になってます

 

 

入りたくないショボーン

 

 

先輩が出てきました

いや~可愛い娘いましたよ~

 

入りましょう入りましょう

 

 

 

入店ランニングランニング

 

 

 

入ってすぐのところが

 

女の子達のウェイティングエリア

 

 

キャークヤ ヒサシブリ

 

キャー シメイシテ

 

 

4人は 知り合いがいましたびっくり

 

 

萌えっ娘がジーっと見てるショボーン

 

 

 

店名は変わったけど

 

コロナ前から この店にいた子

 

他の店から流れて来た子

 

来るんじゃ無かったショボーン

 

 

 

ママさんがやってきてハグされて

 

 

ママさん

○○ちゃんでいいよね?

 

 

○○ちゃんは

 

当時この店にいた私の彼女のベストフレンド

 

 

いや 萌えっ娘で

 

 

ママさん

えっ?

 

 

おい こちとら萌え萌えなんだぞっ

 

 

えっ?

 

 

当然指名されると思ったのか

○○ちゃんママさんの後ろまでやってきて

ヒサシブリ~

 

 

○○ちゃん指名されないと分かると

 

睨みつけて去っていきました。

 

 

ママさん

久しぶりなんだから呼んであげれば良いのに

 

 

ハイ ママいっしょに モエモエ

 

ハイ ハート作って キュンキュン

 

 

えっ?

 

 

萌えっ娘 いっちょ〜!

 

 

 

 

萌えっ娘やってくる。

 

 

 

先輩はショーアップ

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

 

 

先輩は すぐさま 可愛い娘を指名物申す

 

 

 

で、立ち去らない女の子達

 

私を指名しろの圧が凄いショボーン

 

 

5~6人が

 

知り合いなんだから指名しろみたいな・・・

 

 

萌えっ娘が既に隣にいるので

 

お引き取りいただきます

 

 

さてどうしたもんかショボーン

 

 

萌えっ娘

ママの事 なんで知ってるの?

 

なんで女の子知り合い いるの?

 

 

知り合いは居るけど深い仲の子はいません

 

 

萌えっ娘天然だし なんとかなるだろと

 

開き直りました。

 

 

 

萌えっ娘のルームメイトの娘も追加で指名

 

そしてママさんも指名(笑)

 

 

 

ママさんがいろいろ言いだす前に

 

こちらで作ったストーリーでたたみかける

 

 

ママ~ 久しぶりね~会いたかったよ

 

コロナ前は よく会ったよね~

 

僕はいつも真面目だったよね~

 

彼女はいなかったし 飲むだけだっただけど。

 

さあ ママさん じゃんじゃん飲んで飲んで

 

はい モエモエ

 

 

 

このママは歴代の彼女2人を知っているが

 

商売を優先してくれた爆  笑

 

 

ママさん

そう クヤいつもマジメね~

 

飲むだけ 彼女いない

 

 

 

なんか喜んでる萌えっ娘。単純だ。

 

 

 

小声で萌えっ娘

私が彼女って言っちゃダメよ

 

 

OK OK

 

 

この店にはママが3人いるらしいが

 

このママとは 萌えっ娘話した事ないとかで

 

親しくなったと喜んでます

 

 

アナタマジメダッテ

 

イツモ ノムダケダッテ

 

 

 

天然萌えっ娘ここにあり

 

 

 

 

でもあの知り合いピナ達の口封じは無理だから

 

その内いろいろとバラされるんだろうなショボーン

 

 

 

今度は萌えっ娘がママさんに

 

我々の事を説明してます

 

 

日本にタレントで行った時に知り合って

 

久しぶりに会ったみたいな

 

 

 

タバコタバコタバコ

 

 

 

 

顔を知ってるピナが通りかかるたびに

 

なんで指名してくれない?

 

オイ ツメタイナ

 

みたいに脅してきます

 

 

 

 

ところで、先輩B

 

指名した娘をたいそう気に入った様子です

 

 

 

先輩

この娘と付き合います!

 

 

 

 

特に問題も起きず楽しい時を過ごします

 

 

 

萌え

今日は いっしょに帰るね

 

 

そんなら なんか食べに行く?

 

 

キャ~ウレシイ

 

 

 

先輩にご飯行くけどご一緒しますか?と聞くと

 

 

先輩

その話 前向きに是非進めてください

 

この娘誘ってみますから 是非是非

 

いや~ 助かるわ~ 便乗~

 

 

 

ノリノリだキョロキョロ

 

もう1軒行くとか言われてたけど

 

運命の出会いに乗り換えた様です。

 

 

 

ママさんに みんなでご飯行くと言うと

 

それならまだ早いけど連れてって良いよ

 

 

手なずけた効果が有ったようだえー

 

 

 

萌えっ娘妹も ここで働いており

 

誘ってみると

 

明日学校だから帰るけど

 

ご飯行く事にして 早退組にまぜてくれとの事

 

 

 

先輩彼女、萌え、萌え妹、萌えルームメート

 

4人連れて 6人で退店

 

 

 

萌え妹は表に出ると帰って行った。

 

 

 

さあ どこ行きます?

 

 

 

ソワソワする先輩

あそこの店の近くは危険だし

 

あっちに行くと あのお店の子が来ちゃうかも

 

KTVの娘が来ない店は無いもんか

 

 

マラテにいて

 

その条件を全て満たすのは無理ですよ笑い泣き

 

 

 

女の子3人連れて ウロウロ歩き回る

 

 

比較的安全そうだと言うコリアンレストランへ

 

 

どこでも同じだと思うが爆  笑

 

 

 

 

5人で記念撮影

 

 

 

 

 

食事中もイチャイチャする先輩

 

 

 

 

 

店を出て解散

 

 

萌えっ娘ちゃんが 先輩の彼女に 

 

ホテル行くのバレると嫌だというので

 

一度バイバイして

 

 

 

ホテルの下で待つと

 

萌えっ娘が すぐやって来た。

 

 

 

ゼロ萌えで就寝。

 

 

 

24時間以上ノーソク

 

 

マラテの条例に引っかかるかも笑い泣き

 

 

 

 

 

 

つづく。