チョイヤさんと朝まで遊んで

 

萌えっ娘ちゃんが泊りに来て

 

萌えっ娘ちゃんが帰った。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

3日目昼

 

 

午後になり。

 

 

先輩Bが 'お昼でもどうですか?'

 

と誘ってくれましたので

 

 

 

またしても L.A CAFEへ

 

 

 

道端で先輩Aに遭遇→拉致

 

 

 

 

なつかれる先輩B

 
先輩は今晩時間があるそうなので
 
夜に また飲みに行きましょうという事で
 
解散。
 
 
 
昨日の 携帯ない娘ちゃん
 
約束したけど
 
本当に来るのかな?キョロキョロ
 
 
 
ホテルに向かいテクテクランニング
 
 
 
電話が鳴るスマホピリピリ
 
 
 
あっ そうだったびっくり
 
 
 
来る前から連絡してアポとってたJちゃん。
 
 
コロナ前からの知り合いで
 
去年の10月か11月に呼んで
 
1時間で帰した娘です。
 
 
そういや昨日も確認の連絡していましたにっこり
 
 
 
 
「シェラトンの下に着いたよ」
 
 
あわわわわ どうしようか
 
 
「あっ 今ロビンソン来ちゃった」
 
 
「じゃあ ロビンソン行くね」
 
 
 
ロビンソンで再会
 
 
何食べる?
 
 
お腹空いてないような
 
 
はあ? ランチに行こうって約束だよね
 
 
 
うん 100パーこっちが悪いショボーン
 
 
 
2回目のランチへ

 

 

 

 
 
この娘可愛いし
 
知り合った時は 素人だったんですが
 
 
コロナ禍に ローカルKTVで働いてましたショボーン
 
 
食べ終わり
 
 
今日は 18:00で帰ります
 
 
あら なんて都合の良い子ちゃん
 
 
あら~残念
 
 
仕事行くので
 
 
何の仕事だかは あえて聞かなかった
 
 
あら~残念 今日はゆっくりと思ってたのに
 
 
えっ 本当に? 休んでも良いよ
 
 
余計な事言ってしまった(汗
 
 
仕事は行った方が良いんじゃ
 
 
うん そうだね
 
 
良い子だ
 
 
じゃあ時間も無いのでホテルに戻って
 
2人の将来について話し合いましょう
 
 
 
ホテルに戻りました
 
萌えっ娘セット 出しっぱなしガーン
 
 
 
が、上手い事気づかれずに隠しましたウインク
 
 
 
そういや 昨日の 携帯ない娘ちゃん
 
本当に来るのかな?キョロキョロ
 
 
 
そしてJちゃんも女の子の都合により(略
 
 
まさかの2連続 ノーソク
 
 
 
 
18:00前 Jちゃんとバイバイしてバイバイ
 
 
 
おかしいな?
 
携帯ない娘ちゃんからは連絡ありません
 
 
 
もうすでに19時
 
 
 
めちゃ眠い・・・
 
 
うん 寝よう
 
このままでは 今晩もたない
 
 
 
悪いが すっぽかそう
 
 
 
ふとん1ふとん3zzz
 
 
 
起きたら もう21時過ぎびっくり
 
 
 
あ~あ すっぽかしちゃった
 
 
と、思いながらスマホチェックすると
 
携帯ない娘からの連絡は有りませんでした
 
 
あ~あ すっぽかされちゃった
 
 
 
こっちから連絡するのは
 
恥ずかしい気もしましたがニコニコ
 
連絡してみます。
 
 
(実際には携帯ない娘の友達の携帯)
 
 
 
「こんばんは」
 
レスポンスの速い友人
 
「こんばんは 昨日はありがとね」
 
 
友人が言うには携帯ない娘は
 
電話借りに友人の家に来ると言ってたが現れず
 
現在店にも来ていない
 
携帯ないから何やってるかわからない
 
 
 
まあ 彼氏でもいるんだろうなキョロキョロ
 
 
 
携帯無い娘の友人
「あとで連絡させようか?」
 
 
「忙しいので いらないです」
 
 
 
意味も無くかっこつけてしまった真顔
 
 
 
 
 
さて、先輩と飲みに行こう
 
 
 
 
 
 
つづく。