テキーラパーティー終了。

 

チョイヤさんと2人で次の店へ。

 

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

チョイヤさん

この店は前回知り合った娘がいて

 

あとでホテル来るって言ってます

 

 

なるほど

 

 

ところが あと2人約束してます

 

 

どうするんですか?

 

 

3時過ぎて最初に連絡来た娘が優勝です。

 

 

悪人ですね 信じられ無い

 

 

それより 早く面白い事やって下さいよ

 

 

 

 

入店ランニングランニング

 

 

 

チョイヤさんの指名娘現る

 

う~ん わかる theチョイヤ娘だ

 

 

 

私はショーアップ

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 

 

 

この店も なかなかだなぁ

 

若くて可愛い娘いるし

 

容姿的に自分のタイプっぽい娘もいます。

 

 

 

まぁ いつものあれです

 

モジモジしてる娘を探しますキョロキョロ

 

 

 

で、指名物申す

 

 

 

驚くチョイヤさん

えっ? どうしたんですか

 

Kさんのタイプじゃ無いんじゃ

 

 

そうですか? へへへ

 

 

てか、超jana娘ですよね

 

janaさん泣いて喜ぶレベルですわ

 

 

そうですか? へへへ

 

 

 

ロリ顔 超巨乳チュー

 

 

 

しばらくして。

 

 

指名娘から聞きましたが その子処女ですって

 

 

ロリ顔 超巨乳処女チュー

 

 

なんて いやらしいんだ その娘

 

もうたまらないです

 

 

そうですか? へへへ

 

 

janaさんがいたら えらい事になってますよ

 

 

 

ロリ巨乳ちゃん 日本語全くできないし

 

接客も慣れてません

 

英語が達者で早口 時々聞き取れません笑い泣き

 

 

janaさんの為に生まれてきたような娘だなキョロキョロ

 

 

21歳

 

それにしても でかいニコニコ

 

 

 

ロリ巨乳ちゃんは前に彼氏いたの?

 

 

1人だけ、日本人

 

 

えっ 日本人? お客さん?

 

 

はい、いつもお店来てました

 

 

 

通ってた訳だな・・・

 

てか それって彼氏なのか?

 

まあいいや

 

 

 

なんで 別れたの?

 

 

パロパロだから ケラケラ

 

 

悪い奴だね 

 

あなたみたいな可愛い娘がいるのに

 

 

日本人みんなパロパロ

 

 

僕だったら こんな可愛い彼女いたら

 

絶対パロパロしないよ

 

 

クスクス

 

 

この娘は時間かかりそうだ

 

本滞在中にもう1度来よう

 

今日はダメだ・・・破廉恥日本人がいっしょだから

 

 

うん そうだ 次は1人で来よう

 

彼氏とはなんぞやを教えてあげよう

 

 

 

 

タバコタバコタバコ

 

 

 

 

チョイヤさんの指名娘様子が変です。

 

ずっと もたれかかって 元気ありません

 

 

 

 

 

 

この娘 熱があるそうです

 

 

 

びっくり顔が真っ赤だ

 

てか なんの病気か わからないけど

 

そんなにチュッチュしてたら確実に移るんじゃ

 

 

 

病気移るんじゃ?

 

 

そうですかね チュッチュチューチュー

 

 

 

お嬢ちゃん お嬢ちゃん あなたは

 

'誰が早く来るか選手権'にエントリーされてますよ

 

 

 

 

チェックしてないのに伝票持ってきました

 

もう閉店の様です。

 

 

ロリ巨乳ちゃんまたねラブラブ

 

 

 

 

AM3:00 表に出ました。

 

 

 

チョイヤさん

カレンデリアでもう少し飲みましょう

 

 

 

Erra’s Vest Ramen in Townへランニングランニング

 

 

 

で、結局は誰が来るんですか?

 

 

今の店の娘が速そうです

 

 

 

病の娘でも容赦ないなキョロキョロ

 

 

 

2人で かんぱ~い。

 

 

 

 

バクラちゃんをナンパするチョイヤさん

 

 

 

 

萌っ娘軍団が到着

 

 

同僚と妹の3人組

 

 

 

なんか勝手に食べ物頼んでいる様だキョロキョロ

 

 

 

チョイヤさんの発熱娘がこっちに来るそうです

 

 

すみません お願いがあります

 

発熱娘が来たら座らせず 即連れて帰ってください

 

 

わかりました

 

 

KTV嬢同士を会話させるのは大変危険なので

 

 

 

発熱娘到着女の子

 

チョイヤさん素早い動きで

 

彼女をUターンさせバレエ

 

連れて帰られました。

 

 

お疲れ様でした~

 

優勝おめでと~

 

 

 

5時頃まで 飲んだり食べたり

 

 

 

萌えっ娘とホテルへ帰還

 

 

女の子の事情によりゼロ萌え

 

 

お昼前にアパートへ帰って行きました。

 

 


 

そして、お約束の

 


また荷物を置いて行きやがった笑い泣き

 

 

 
 
 
 
 
つづく。