技術交流会を終え

 

チョイヤさんと待ち合わせ。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

2日目夜。

 

 

 

 

萌えっ娘ちゃんから連絡がありました

 

もうマラテ着いた?

 

 

今着いたよ (昨日からいるけど)

 

 

あとで行くね

 

 

今日は会えない事にしようかと思っていましたが

 

こちらの都合など一切聞かず 仕切られました。

 

 

 

昨夜はマカティに泊ってる事にしといたので

 

今夜も同じ手でも良かったのですが

 

経験上 何日も飲み歩いていると

 

絶対バレます(笑)

 

マラテにはチクり屋がいっぱいです。

 

 

 

 

馬馬馬

 

 

 

 

チョイヤさんと先輩Bと待ち合わせ。

 

 

おひさしぶりで~す

 

 

お2人の指名がいるという店へランニングランニングランニング

 

 

 

知ってる娘は いないはずなんですが

 

 

お店に入ると

 

キャ~ 1人のピナが抱き着いてきました

 

 

あら~ baby久しぶり アイタカッタヨ

 

 

そのまま席に連れて行きました。

 

 

 

この娘

 
前回 最後に行った店で知り合いました。
 
そことここは姉妹店と言ってましたので
 
こちらに戻ったようです。
 
 
 
はて 
 
でもこの娘 全然連絡してなかったな
 
 
 
全然連絡くれなかったね
 

 

ケイタイナイダカラ

 

 

あぁ そうだった思い出した

 

携帯持ってないと言ってました。

 

うっき~ちゃんも そうだったけど

 

最近携帯持って無い娘多いすね。

 

 

 

この子はKTV歴は長いのですが

 

喋ってる感じでは スレてません。

 

何より顔がちっさくてタイプです。

 

 

 

 

チョイヤさんと先輩Bは指名がいるので

 

その子達を指名。

 

 

携帯なし娘ちゃんが

 

友達呼んで良いか?言うんでもう1人指名。

 

 

 

テキーラボトルでかんぱ~いリキュール

 

 

 

チョイヤさんいきなりテキーラ飲んでますびっくり

 

 

あっという間に1本無くなる

 

 

 

絶対チョイヤさんが1番飲んでる凝視

 

 

 

2本目投入

 

 

 

携帯なし娘ちゃん 身の上話始まる

 

良くある日本人に騙された話です。

 

 

意外と真面目そうな娘だキョロキョロ

 

 

 

社交辞令的に

残念だわ~携帯無いからデートできないね~

 

 

ダイジョウブ アイニイクヨ

 
仕事終わったら連絡するよ
 
友達の携帯借りる
 
 
 
多分 萌えっ娘が来るから来られても困るな
 
 
 
明日朝6時起きで仕事なんで寝てます
 
 
ツメタイナ
 
 

明日夕方 連絡ください

 

 

OK OK ヤクソクナ

 

 

 

取り敢えずキープ

 

 

携帯ない娘ちゃんの友達とLINE交換。

 

 

 

 

 

さて、このお店 大変盛り上がりました

 

周り中 酔っ払いだらけです

 

 

 

絶対チョイヤさんが1番飲んでる凝視

 

 

 

チョイヤさん

Kさん Kさん この娘 ハーフだって

 

 

へ~

(知らんわ)

 

 

それでですよ! この娘 処女だって

 

 

へ~

(喜び過ぎ)

 

 

結婚する事にしました

 

 

へ~

(お幸せに)

 

 

 

お嬢ちゃんお嬢ちゃん

 

その男は 今夜他のピナと約束してますよえー

 

 

 

ショータイム

 

 

 

 

 

そして

 

チョータイム

 

 

 

 

 

誰だ 飲ましたのえー

 

 

 

 

ワンセット待たずして

 

2本のテキーラが無くなったびっくり

 

 

 

 

もう1軒行きましょうって事で

 

この店は終了。

 

 

先輩Bは どこかに消えて行きました

 

 

 

チョイヤさん

さっきの娘どうだったんですか?

 

 

明日の午後に約束しました

 

今日は 萌えっ娘来そうなので

 

 

また2部屋とれば良いじゃないすか

 

 

イヤイヤ

 

 

じゃあ もう1人の指名もやっちゃうんですね

 

 

イヤイヤ

 

 

前回の店行って3人目狙ってるんでしょ

 

 

イヤイヤ

 

 

どうしたんですか !!

 

ブログの為に 面白い事してください

 

私を楽しませてください

 

ネタの為に死んでください

 

 

 

 

 

次の店に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

つづく。