マラテ到着

初訪問のKTVで1時間過ごす。




つづき。




AM1:00過ぎ



18歳ちゃんの店へランニング


店の前まで行くと

 「今日は終わりです」と言われました。


なんでも誕生日パーティーをやっていましたが

現在は オーナーが来て 

 

内輪でパーティーやってるとか。




18歳ちゃんを諦めましたえーん



どこか知ってる店に行こうかとも考えましたが

今日は誰とも約束しておらず

せっかくのフリーなので 行った事の無い店へ



ワンセット飲んで 今日は大人しく帰ろう

初日だし明日以降の為に

新しい出会いがあると良いな・・・




ボコボの某店に入店ランニング


ショーアップ

 

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子



はい! なかなかですラブ

4~5人は指名したい娘がいます。



端っこの方で モジモジしてる娘を指名物申す


仮名 ソニアちゃん



モウヒトリ モウヒトリ拍手拍手



誰が見ても可愛いようなニッコリしてる娘を指名物申す


仮名 アロマちゃん




ソニアちゃん、アロマちゃん

着席したと思ったら


ママさん
VIPルームにしてください

お願いします


だって こんなに空いてるのに



ソニアちゃん、アロマちゃん
VIPオネガイシマス、オネガイシマス



まあ、たまには良いかキョロキョロ


ってことでVIPルームへ



女の子の飲み物どうしようかな?

VIPだからテキーラボトル期待してるだろうな?



条件1つ付けて 彼女達に任せよう



ビールでもテキーラショットでも

テキーラボトルでも OKです

条件は1つ 全部飲む事




2人で相談してます。


ボトルは飲みきれないので

ビールで良いです。




ラッキー

ケチと思われないで倹約できました。

てか、テキーラボトルと言われないで驚きました。



3人で かんぱ~い生ビール生ビール生ビール



 

写真も恥ずかしがるソニアちゃん



2人目に指名したアロマちゃんの方が

明るいし盛り上げてくれます

ソニアちゃんは まだモジモジしてます



アロマちゃんは

セクシーダンスも余裕ですし

身体を絡めてきますし

明るく積極的なので

どうしてもアロマちゃんとばかり話してしまいます。


アロマちゃん
ホテルどこですか?


シェラトンだよ 来る?


イクイク


(軽い軽すぎる)



アロマちゃんがトイレに行きました



ソニアちゃん
アロマが好きか?


いや あなたが好きよ


お前は悪い日本人だなパロパロだな


いや あなたは私に興味なさそうだから

本当はあなたみたいな彼女が欲しいよ



ウソツキ


アロマちゃんが戻り

今度は私がトイレに



ソニアちゃんが着き添いです。



トイレを出て部屋に戻る途中


ソニアちゃん
本当に彼氏なるなら OKです


彼氏なるなる

いっしょに帰る?



コクリっ目がハート



ゴクりっニコニコ


思わぬ展開だ・・・



部屋に戻る。



2人で帰ると アロマちゃんに告げる



アロマちゃん
ソニアは真面目だから ダマスダメダゾ


(お前は真面目じゃないのかチュー)



3時チョイ前 お勘定を告げる


じゃあソニアちゃん 外で待ってるね



ソニアちゃん
ママに言ってくる


えっ? やばいんじゃびっくり


部屋を出ていくソニアちゃん



おつりを持ったママさんと

一緒に帰って来たソニアちゃん


ママさん
もう3時になるので

それまで ここで待っていてください

ソニアは着替えてきます



えっ? なんなの それ

そんなシステムなの?



違います 閉店後は女の子達の自由ですから

ただこの娘は 1人で外に出た事ないので

いっしょに帰ってください



着替えに行ったソニアちゃん



アロマちゃん ソニアちゃん外出た事無いって


アロマちゃん
あーお店に住んでるから


なるほど


あの娘 本当に外出初めてなんだよ


あなたはベテランなの?


毎晩外出?



叩かれた爆  笑



ソニアちゃんと外に出ると

現地人アンジェロが外で待ち伏せしています


あ~そう言う事だから 

 

アンジェロ帰ってください


アンジェロ
送って行きますよ~ イヒヒ


ハズカシ



ところがアンジェロが役に立つ



前回来た時に 行った店の前を

うっかり通ってしまいました

(2人の指名娘と交流が有った店)


閉店なのか 女の子達がゾロゾロ出て来ました


アンジェロ オレを隠して(笑)


OK OK アソコ2人彼女イルナ イヒヒ


ハズカシ




無事ホテルへ



シャワーを浴びて


ソニアちゃん
本当に彼氏なるの?


はい なりますなります さあさあ

 

 

 

 

 



ベッドでWBCについて語り合う



ところが フィニッシュできない・・・


う~ん もう諦めるかえーん


え~い がんばろうプンプン



渾身のマシンガントーク

オオタニ、オオタニ


本当に頑張ったプンプン


ゼエゼエ



なんとかフィニッシュ



ところが


ソニアちゃん
I'm not finish na



ジャパン敗れる。










つづく。