毎月フィリピンに行っているチョイヤさん。
 
 
 
1月後半
 
 
 
チョイヤさん
2月は 〇日~〇日で~す。
 
 
 
日程合わせて行きたいな無気力
 
 
 
 
そして
 
パンGETさんとリゾートさんも
 
合流する流れに。
 
 
日程合わせて行きたいな無気力
 
 
 
 
とりあえすチケットチェック
 
 
 
びっくりびっくりびっくり
 
JALはもう無いです。
 
 
高いとか安いじゃなくて 売り切れガーン
 
 
 
KUYA Kさんも 行きましょうよ~
 
 
皆さん 誘ってくれます。
 
 
 
いや~チケットが無くて
 
粘って毎日チェックしますね
 
 
 
パンGETさん
そういう時は ANAですよ~
 
 
 
JALはダイヤモンドだけど
 
ANAは単なるスーパーフライヤーズなので
 
できればJALが良いけど・・・
 
 
 
ANAをチェック

確かに空席が有ります。


が、

 
びっくりびっくりびっくり めちゃ高い
 
 
 
往復で40万円以上もします(ビジネスクラス)
 
 
 
パンGETさん
そういう時も有りますよ 

気にしない気にしない

お待ちしてますよ~
 
 
 
そうなのかキョロキョロ そうなのかもキョロキョロ
 
 
 
はっ! あぶないあぶない 
 
そそのかされて
 
ポチッと押しそうになった爆  笑
 
 
 
パンGETさん自家用ジェット お願いします。
 

 
 
 
さて、
 
 
2週間ほど粘りました

タイミングによっては ポツポツ空席が

出始めました。



ようやくチケットGETおねがい


で、座席指定しようとしたら

結構 空いてます


難なく いつもの1番前の1A GET


なんなんだろう大あくび


空けといてくれたのかな?


 
で、今度は

ホテルもいっぱいですガーン


間際と言う事もありますが

それにしても 混んでる様子です。




マニラで、なんか会合でもあるのだろうか?キョロキョロ


'ダメ人間コンテスト'とかチュー

’マラ吉握手会'とかチュー

 


早送り馬馬馬
 
 
 
では、行って来ます。