って映画が昔あったなあ
ヴィム・ヴェンダース好きです。



さて、

およそ20年前に
サンフランシスコに仕事で行った時に
いっしょに仕事したアメリカ人ジョン君。


同い年という事もあり仲良くなり
友達となりました。


仕事が終わって日本に帰ってからも
付き合いは、続き


こちらから 遊びに行き
野球見にいったり


向こうも家族連れて
日本に来た事も有りました。



ここ、10年くらいは疎遠になっており

ほんと たまにメールするくらい。


そんで、ここにきて
ジョン君と奥さん、同居してる子供が1人

全員 コロナに感染したと連絡有りました。


本人と子供は大した事ないそうですが

奥さんが入院したそうで

心配しましたが


その後また連絡がきて


奥さんも退院したとの事で
良かったです。




3人子供がいて
一番下の、女の子が同居してるらしく

prettyだと言うので

紹介してくれと ふざけて言ったら

写真送って来ました。



アメリカ人のくせに英語が間違っている様です。