週末の事。
 
緊急事態宣言中。いつも行くピンパブも休業中。
 
週末だし 飲みに行きたし。
 
ご近所ピナNちゃんに 飲みに行こうよー。
 
 
そうは言っても酒類は7時までだろうな
 
という事で
 
5時集合。
 
 
いつものフィリピンレストランへ。
 
 
なんとなく魚気分だったので
 
この店では初のティライピア頼んでみました。
 
image
 
輪切りで出てきたし・・・・
(写真プラス輪切りの身が2つほどあった)
 
 
見るからに まずそう。
 
食べてみる。
 
まずい。 めちゃくちゃまずい。
 
 
いつも 料理が多すぎて2人で食べきれないので
Nちゃん必ず持って帰るのだけれど
 
この日 このティラピアは持って帰らなかった。
 
 
お店の人も 気まずそうな顔してました。
多分 まずいの知っていたのでしょう。
 
 
 
 
フィリピンレストラン出た後
 
フィリピンストアへ
 
 
 
コンビニに有るような
カウンター席が有って
飲食ができます。
 
せっかくなので
サンミゲルライト1本飲みました。
 
 
15分くらいの間に5、6人ピナ客が来ました。
 
 
若いピナもいた。
 
ナンパスポットになるんじゃないか?(笑)