つづき。



フィリピン料理もフィリピンパブも

不発でしたが


大変楽しい時を過ごさせていただきました。




キャバクラにて


お二人は どんな お知り合いですか?


・・・きょっ 共通の趣味(病気)の、

うーん 言いづらい。






さて

西からの刺客



10月に東京に 来られるという事で。


それは是非、何処か行きましょうね

楽しみですね。


チョイヤさん

「何処か連れてってくださいね。」


ところが、



行くところが思い浮かばない。


できれば、全力で

おもてなししたいところですが。



現地派の方を満足させられる場所

東京には、ありません。

タレントさんも いませんし。



チョイヤさん

「それなら、Nちゃんに会わせてください」


いや、それは・・・



いろいろバラされると困ります(笑)



キャバクラで


この人いっぱい彼女いるんですよ

騙されちゃダメですよとか

ネタにされたし(笑)





話が それました。




東京で どこか良い所は無いものか?



参加者も募集してます(笑)