セントバーナードのキングくん。
部屋で寝転がると上に乗っかって来ます。
小型犬も近寄って来ますが、重い!苦しい!って思う事はないですよな?

キングが来ると思い!苦しい!あるあるです。
でもそれがたまらない存在感なんです。

後ろからタイタニックのようにハグしてあげると喜びます。キング安心するのか寝てしまいます。
冬は暖かくて最高です!


乗っかってどかないこともあります。
困りますよね。マイペースなキングは自分から動こうとしないと動かないです。
あ〜これも幸せ!



キングは顔を舐めるのが大好き。顔を近づけると舐めてくれます。顔はヨダレだらけに・・・。
それがまたたまらない存在感。


超大型犬最高ですね。
大変な事よりも幸せの方が何倍もあります。

ではでは。