何気に忙しくてw
あとは寝落ちw
何度途中まで書いて諦めたかww
あるあるだと思います(´ω`)ww
さて、実は今日、国家試験の実地を受けてきました。
建設機械施工技士!!
今回は2級の1種(トラクタ系)と2種(油圧ショベル)ではありますが、
仕事で使う資格なので頑張ってまいりました(。ゝ∀・)b
6月に学科試験があり、無事合格通知がきたので(ww)
今回の実地試験を受けられた訳です。
今日は午前と午後の2種目で試験があったのですが、
どちらも1番最後で、待った待った(っ´ω`c)マッ
試験自体は1人5分ぐらいのものなのに、
自分に回ってきたのは2時間後…_:(´ཀ`」 ∠):
もちろん朝も昼も…_:(´ཀ`」 ∠):
しかし、やってやりましたよー!!
機械の点検と決まったコースの中での運転や操作技術、
そのタイムを測って合否を決定する試験ですが、
ほぼ完璧な内容で、試験官に褒められるとゆー(*≧艸≦)ウフフフ
ほぼほぼ合格していることでしょう(o◞ิ‿◟ิo)w
でないと怒られるww
結果は11月上旬に分かるそうです。
やるだけやったので、あとは自分を信じて待つだけ。
はよ来い、11月!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
皆さんも資格取得に挑戦して、
新しい自分を育ててみてはいかがですか?
今携帯で色々できるので便利ですよー(人゚∀゚*)タスカル--
↓↓
