ken69-aのブログ -3ページ目

ken69-aのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを始めたばかりなのに、なかなか書けていませんw

何気に忙しくてw

あとは寝落ちw

何度途中まで書いて諦めたかww

あるあるだと思います(´ω`)ww




さて、実は今日、国家試験の実地を受けてきました。

建設機械施工技士!!

今回は2級の1種(トラクタ系)と2種(油圧ショベル)ではありますが、

仕事で使う資格なので頑張ってまいりました(。ゝ∀・)b

6月に学科試験があり、無事合格通知がきたので(ww)

今回の実地試験を受けられた訳です。

今日は午前と午後の2種目で試験があったのですが、

どちらも1番最後で、待った待った(っ´ω`c)マッ

試験自体は1人5分ぐらいのものなのに、

自分に回ってきたのは2時間後…_:(´ཀ`」 ∠):

もちろん朝も昼も…_:(´ཀ`」 ∠):

しかし、やってやりましたよー!!

機械の点検と決まったコースの中での運転や操作技術、

そのタイムを測って合否を決定する試験ですが、

ほぼ完璧な内容で、試験官に褒められるとゆー(*≧艸≦)ウフフフ

ほぼほぼ合格していることでしょう(o◞ิ‿◟ิo)w

でないと怒られるww

結果は11月上旬に分かるそうです。

やるだけやったので、あとは自分を信じて待つだけ。

はよ来い、11月!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

皆さんも資格取得に挑戦して、

新しい自分を育ててみてはいかがですか?

今携帯で色々できるので便利ですよー(人゚∀゚*)タスカル--

↓↓