ken69-aのブログ -2ページ目

ken69-aのブログ

ブログの説明を入力します。

( º дº)<こんばんわーーーー!!!


台風が過ぎ、外が静かになった気がしている今日この頃、

皆さまどうお過ごしでしょうか?

テレビでは風の被害、雨の被害、多々見られますが、

あなたのお家は大丈夫ですか?

洪水や暴風の被害を被られた方もいらっしゃると思います。

心よりお見舞い申し上げます。


さて、急に話が変わってしまうのですが、

今日の星座占いの話です。

俺は魚座で、

…あ、あまり占いとか信じない方なんです、俺。

しかし悪い事があった時、占いの結果が悪いと、

どうしても、「あー…これかー(´ω`)」

と思ってしまいます。



今日は台風なので休みをとり、家で1日過ごしました。

うちには3人の子供がいて、普段なら保育所に預けます。

今日は台風の影響次第で途中で帰る事があるかもしれないとのことで、

じゃ最初から休もうか、ということになりました。

いつもより遅起きをし、ダラダラと時間が過ぎていく中で、

長男に「ボクシングを教えてやろうか?」と言うと、

すっ…と部屋を出て行く長男。

あれ?と思っていると、何やら姉と妹が騒いでいます。

「父さん大変大変!」

行ってみると子供部屋が水浸しじゃありませんか!

長男の誕生日におじ(俺の弟)がくれた、

ビニールのパンチングバッグからのお水です。

倒れても起き上がるように底に水を入れる仕様で、

その口が開いた事による災害でした。

子供部屋には子供のおもちゃやフローリングに敷くマット、絨毯、

俺や嫁の漫画や荷物が所狭しと置いてあります。

そこに水をこぼしたものだから、さあ大変。

まず荷物をどかして、雑巾で水を吸い取ってバケツに絞り、

この際だからと片付けをしながら、

なんとか綺麗なお部屋になりました。

事の発端は俺の一言、「ボクシングを教えてやろうか?」。

長男はパンチングバッグを取りに子供部屋に来て、

持ち上げた瞬間、何かに引っかかって栓が抜け、

部屋が水浸しになってしまったという訳です。

怒るに怒れず_(:3 」∠)_

あとでAmebaを開いたところ、「あー…これかー(´ω`)」。




信じるか信じないかは…あなた次第!

悪い事だけ信じるあなたは是非アメ友に!(´ω`)w


ちなみに、悪い占い結果に逆らうためには、

開運という方法もある様ですよ?

うちのおかんは楽天さんで黄色い財布を買っていました。

あれも開運。

あなたにあった開運グッズ、探してみてください。↓↓