こんにちは

初めてtotoBIGを買いました。
まー結果からいいますと、外れでした~~~^^
人生そんなに甘くないですね~!

たまにドキドキ・ワクワクしたくて宝くじ的なものを買って
いろんな妄想をしています。
妄想・・・楽しいですもんね~^^


あなたは最近何か妄想しましたか?
この世の中は人によっての妄想でできているんですよね~

だって、歩きたくない人がいるから、車ができたんですよね?
空を飛びたいから飛行機ができたんですよね?

だから妄想は大事なんですよね^^

私にとってこれも、自分に対しての自己投資なんです。

あなたは自分の可能性を感じていますか?
あなたは自分の為に何か役に立つ、買い物していますか?
自己投資していますか?
あなたは、生きたお金の使い方していますか?
あなたは今までどんな物を購入しましたか?
購入したものを無駄にしていませんか?
コレクターになっていませんか?
あなたは本物と出会っていますか?


私が自信をもって本物だと紹介できるモノはコミュニケーションに関してのモノになるんですが、
特に営業や、子供の教育に関してのお仕事に付いている方にとても、役立つものです。


あなたの周りにそんな方たちで営業成績があまり伸びなくて悩んでる人や、
どのように子どもとの接し方、教育に悩んでいる人が居たら、
私のブログを紹介して下さい。