手術前日手術前日、14時頃に入院しました。ドクターの診断(肩の可動域や強さなど)を受けました。そのあと術後に着ける装具のサイズをあわせ、あとはひたすら病室で子供と遊んでいました。 夜になるとやっぱり気になる他の方々のブログ。。。術後の痛みや管(尿)の痛み等。。。やっぱり見なければよかった(笑) 明日は9時から手術だ。備えて早く寝るか!