夏祭りと日曜日の早朝散歩 | おいら柴犬ケンシロウ!

夏祭りと日曜日の早朝散歩


今日から8月ですねヒマワリ


これからが暑さも本番あせる


暑さで体調を崩したりせず元気に暑い夏を

ワンコと一緒に乗り切りましょうね柴犬





さて


7月最後の週末のことビックリマーク




土曜日の夕方にケンシロウご近所の小学校で行われる

夏祭りにオヤビンと行ってきましたウキウキ歩く


天気もよくてお祭り日和~音譜




まずは…



カンパーーーーイ音譜


外で飲むビールは本当に美味しいグッド!





大好きな焼きそばと焼き鳥とジャガバタービックリマーク


焼きそばは毎度のごとく5個ゲッチュパー


お祭りの焼きそばや焼き鳥は町内会の人が作っているので

本当に美味しいの~~~音譜


ケン子大好きなのですラブラブ




盆踊りが始まると夏祭り感が出るね~ビックリマーク


綺麗な浴衣を着て踊るお姉ちゃんたちラブラブ(←おっさんかあせる


本当に見ているだけで楽しい音譜






こうして毎年行われる夏祭りで美味しいビールと

美味しい焼きそばや焼き鳥を食べるビール


本当に幸せなことだな~音譜






翌日の日曜日の早朝晴れ



珍しくオヤビンが早起きできたのでAM6:00前に

みんなで早朝散歩に出発~走り





男どもは走るのでそれに着いて行くのが大変あせる大変あせる


ケン子は早朝なのに暑い中ヒーヒー言いながら

2人(1人と1匹)の後を追いかけます焦る





まずはケンシロウ家の氏神様に7月もありがとうございました

…とお礼を言いに行って祈る人





久しぶりに多摩川の河原に行きましたビックリマーク


ペッカリ晴れていて青空がキレイでしょ~空




なんと河原に…




お馬さんがいたよーーー鹿毛




それも2頭もチョキ


河原の草を美味しそうに食べていました草


朝ごはんはてなマーク




ケンシロウも負けずにお馬さんと一緒に草をウマ音譜ウマ音譜




トラックにはポニーちゃんもいましたよビックリマーク






ケン子カメラに一緒にカメラ目線くれました目


可愛いなぁ~~ラブラブ






お馬さんとパチリカメラ


お馬さんたちは河原で行われていた何かのイベントで

多摩川に来ていたようですビックリマーク





最後に河原を走り回りました走り






暑くてハァあせるハァあせる


この時はもう8時近かったので暑いあせる暑いあせる





でもオヤツをもらう時は元気いっぱいハイタッチパー


美味しオヤツをもらって2時間半近くも歩いた

早朝散歩は終了~ビックリマーク


家に帰り着くとケン子がバテバテでしたわあせる


全くバテてないオヤビン…さすがっす^-^;





ちなみに


日曜日の夕方のお散歩から帰ってきてから…




また焼きそばと焼き鳥を買いに行っちゃったー音譜


今度は焼きトウモロコシも焼きとうもろこし


うん美味しいラブラブ


今日の朝ゴハンも晩ゴハンも焼きそばでございますにひひ






8月の始まり週の始まりの今日ビックリマーク


月曜日の朝はやっぱりかったるいですが

今日も元気にいきますよ~腕。


楽しい一日をパー





九重親方(元横綱千代の富士関)。


カッコイイ相撲が大好きでした。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。