柴犬の早朝散歩 | おいら柴犬ケンシロウ!

柴犬の早朝散歩


柴犬の早朝散歩

アップ

ケンシロウ本家ブログはこちらをポチッとね音譜(内容は全く同じですが…あせる





月曜日の早朝散歩足あと


ケン子のブログ

たくさんの落ち葉に同化する柴犬わんわん



ケン子のブログ

サラダバーに夢中な柴犬わんわん



そして


ケン子のブログ

塀の上のペットボトルと空き缶を発見した柴犬わんわん音譜



ケン子のブログ

首を傾げて身体を伸ばして必死な柴犬わんわんあせる



ケン子のブログ

ペットボトルをゲットしたけど咥え方が変じゃないかいはてなマーク


このペットボトル中身が90%くらい残っているビックリマーク



ケン子のブログ

珍しく途中で休みながらお家頑張って運んだ柴犬なのでしたにひひ

アップここ今日のわんこ風でお願いします)




昨日の晩ゴハン割り箸


ケン子のブログ  ケン子のブログ

豚肉とジャガイモの煮物と豚しゃぶ野菜たっぷり鍋ビール


煮物の豚肉がちょっと硬かったな…あせる




今日はペットボトルの回収日なのでさっそく持って帰ってきたペットボトルの

ラベルを剥がしてキャップを外して洗って出さなくちゃだわビックリマーク


ううぅぅぅ~~自分で飲んだんじゃないのに…めんどくさっプンプン






さてここからはアメブロだけの記事ですダウン

実は本家ケンシロウブログではケンシロウの動画をたくさんUPしている。

せっかくケンシロウの可愛い動画がいっぱいなので(←はいここ親バカ)

アメブロでも「今日の動画」と題してちょこちょこ動画をUPしようと思う。


お時間がございましたら覗いてみてね目


今日の動画はケンシロウがチビの頃のやつ音譜


めっちゃ可愛いよ~~~ラブラブ!ラブラブ(←はいまた親バカ爆裂)



オヤビンのズボンの紐をガジガジするケンシロウビックリマーク


ねっビックリマークねっビックリマークヤバイくらい可愛いっしょ~~~~ラブラブ!



この頃はブログやるなんて全く考えてもなかったので

ケン子のだみ声も入ってるし動画の撮り方がかなり雑ですけど…あせる


明日の動画もお楽しみに~~パー