リンゴの故郷から♪ | おいら柴犬ケンシロウ!

リンゴの故郷から♪


リンゴの故郷から♪

アップ

ケンシロウ本家ブログはこちらをポチッとね音譜(内容は全く同じですが…あせる




ケンシロウ家に昨日ピンポ~ンと届いたでっかい箱プレゼント

(これって昨日と同じ始まりだな…あせる


ケン子のブログ

なんだろね~はてなマーク


誰からだろ~ね~はてなマーク


でっかい箱の送り主はいつもブログで仲良くしてくれてるエメラルドさん ラブラブ




でっかい箱を開けると

ケン子のブログ

真っ赤な可愛い顔した子たちが甘~~い香りを放出していたリンゴリンゴリンゴ



ケン子のブログ

毎年エメラルドさん 地方の美味しいリンゴが届くリンゴリンゴリンゴ



ケン子のブログ

このリンゴを食べているおかげかこの数年ケン子は風邪をひいていないニコニコ

なんとかは風邪ひかないとか言ってる人は誰ですかっプンプンむかっ



ケン子のブログ

さっそく食べてみたよ音譜


シャリシャリして甘くて美味しいぃぃぃぃ~~~ラブラブ!ラブラブ




リンゴはケンシロウも大好きだよねぇわんわん

ケン子のブログ

んじゃ食べてみよっか音譜


相変わらず美味しいものを前にすると興奮してプルプル震えてますにひひ


キャベツ見せてもプルプルしないくせに…あせる




ヨシッのコマンドでビックリマーク

ケン子のブログ

すごい勢いでパクッ!!


相変わらず食べる瞬間はブレちゃいますなぁ…あせる




もう一個食べてみよっかビックリマーク


ケン子のブログ

食べる直前もブレてるし…あせる



ケン子のブログ

あぁ~あ…やっぱりブレブレ叫び



ケン子も他のブログのワンコみたいに

可愛くパックンチョしてる写真撮りたいなぁしょぼん



エメラルドさん ~美味しいリンゴありがとうございます音譜


オヤビンとケンシロウとケン子で美味しくシャクシャク食べてますニコニコラブラブ



リンゴっていっぱい食べても太らないよね?ね?ね?