気づいたら一階で空 | スラッカーZ「出張(単身赴任?)の日々の色々なあれこれ」
ごきげんよう( ≧∀≦)ノ

土曜の夜、アパートの階段を降りようとしたときに一瞬で二階から一階に着き横になってました。ヴァンパイアよりも速いんじゃないかってくらいのスピードで笑

凍った階段を滑り落ち、背中とか足首とか打ち付けたみたいで激痛。人は居なかったけど見られたら恥ずかしいのですぐ起き上がりました←やせ我慢

日曜は痛いまま。寝返りの度に目が覚めるし、月曜の朝ももちろん痛い。

我慢しつつ仕事に行き(建設業だけど重機オペレーターなのでなんとかなると思って)、『いやー階段から落ちて痛いんですよー笑』なんて言いながら仕事してたけど、『とりあえず病院行ってこい』と言われました(^^;


レントゲン。何回か格好変えて撮るのが辛い。しかも脇腹とか弱いのに触られて、くすぐったくてまた力入って痛い笑


そして結果。背骨には突起状?の骨がたくさん付いてるみたいで(模型見せてもらいつつ)、それが骨折してました。通りで痛いわけだ(|||´Д`)

何か手のレントゲンには気になるのがあったようで、『…これはあとで大きい病院に行った方がいい』とのこと。うーん。

痛み止めと鎮痛湿布で何となく少し良くなったような気がしないでもない。今日は休んだけど明日は仕事に行きます(^-^)



階段を滑り落ちるなんて、あり得ないと思ってたけど何が起こるかわかんない。『あり得ないよ』って思うあなたも今一度安全確認を( ≧∀≦)ノ