買ったシャッ☆ | みさKINGブログ

買ったシャッ☆

みさKINGブログ-110704_181357.jpg
 
 
 
結局欲しい靴が品切れで全国のどこもないいわれた汗
 
 
 
 
色違いはあったけど、白がよかったみさKINGブログ-DIMG0072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャッ可愛くないみさKINGブログ-DIMG0100.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またドット買ってしまったガーン最近ドットばっかみさKINGブログ-DIMG0002.gifみさKINGブログ-20080310011208.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色違いで白バージョンも買ったんだニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で買い物したから寂しかったけどよく歩いたみさKINGブログ-DIMG0199.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はいつも頑張ってる内勤のアタルをご飯連れてきたよみさKINGブログ-rbjgwctkyjhtndh.gif
 
 
 
 
 
 
 
これまたよく食べるわ、格好がビジュアル系だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも。。。ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からこないだblogにアップしたダイゴが研修にいくから頑張ってきてもらいたいですなニコニコ