夜中1時過ぎに次女大泣き

測れば38度

騒ぐほどではないんだが

膝と肘が痛いと

親バカなのか

インフルかな?

そりゃ発熱してれば泣くけど

家庭内感染困るから

夜間緊急外来に電話

詳しい検査は出来ないけどと

次女に今行っても明日も行くか我慢して明日だけの2択聞いたら今行きたいと

なら止める理由はないので病院へ

車の中でも遠いやらなんやら文句ぐずぐず

車降りたら膝痛いから抱っこ要求

応えて抱っこで正面玄関まで来たら何故かお尻をもぞもぞ

降りると


人前で正気か見られること意識したのか全く泣かず歩く

お気に入りのタオルを首に巻き

結果詳しい検査は出来ないとはインフル検査出来ないと

発症して半日経たないと検査反応しないと

解熱剤1日分だけもらって帰るだけ

詳しい検査出来ない意味を電話で言ってくれよー

帰宅は3時半過ぎ

とりあえず解熱剤飲んだら疲れあるのか静かに就寝

今朝お目当ての病院は開始3分で予約終了

別の発熱病院はweb予約でだいたいの時間教えてくれるから待ち時間も少なく先生も丁寧

インフルにコロナに溶連菌の検査してもらい

陰性

良かった

最近麻婆豆腐とレタスが食べたく

レタスは3玉買い

夕食

7時には皆寝不足もあり就寝

こちらもハイボール飲んでうたた寝して無限えのきを食べたりゴロゴロ