後半です

恒例の実家帰省

渋滞確定だから一般道で

去年も一般道

たしかコストコが

お刺身買ってピクニック気分

こちら前回から長女お気に入り


発見コストコ寿司

美味しい

有名な公園で遊んで帰省

翌日は1日遅の実父誕生日

認知症の85歳

チビ達が飾りつけをしてくれました

角上でお寿司買ってお祝い

5日はまた一般道と高速を使って帰宅


JAの道の駅行ったり

もう咲き終わりの園行ってみたり


もう閑散期だけどパパとして可能性ね

本日最初日

次女がグミッチェルが欲しいって言ってたから思いつきで東京駅へ

キップ買ったり色々練習


おバカ

まさかのお土産なのにチケット制で買えず

機嫌直す以上の罪悪感で八重洲口で欲しいもの購入

ついに我が家もポケモン

買い物終了がちょうど12時

どこも昼はいっぱいなので秋葉原で美味しかったラーメン屋へ


めっちゃ美味しかった



カウンターしかないけどママ連れて行きたくて

奇跡的に4席いけて唯一ラッキー

帰宅後は無理矢理ボルダリング

色々大変

悔し涙やら高さ怖い涙やら


帰りの車で話し合い

泣くなら辞めよう

パパが色々良かれと思って通ってる

結論続けたいと

パパ的には100点付けたいGWでした