新築で半年以上経過

断絶は無理なのはわかってるけど出会いたくはない

壁も諸々白基調なので黒い点は目立つ

新築から今まで2回出た

冬もあるから?黒くはないし小さいんだけど‥

ぶっちゃけショック

我が家は嫁もチビ達も当然苦手だからパパとしては何とかしないと‥

依頼した

何回聞いても信じられないけど

玄関開けたときに落ちてくる時がある

網戸についてる通気口から入るときがある


トリプルガラスで窓は重たい

室内干しをするためにランドリールーム造築

チビ達花粉症だから窓は開けない

生活なんだけど


結果いた事実

見てもらった結果足跡は見当たらないとのことで一安心

ただ一つ面倒なのが年5回30分程度は点検と殺虫剤を散布しなければならない契約しかないとのこと

ありがたいけど面倒くさいな

けど出ないことが1番だなぁ