柳の下の二匹目 | イシケンのそれでも僕は釣りに行くΣ(ノ≧ڡ≦)

イシケンのそれでも僕は釣りに行くΣ(ノ≧ڡ≦)

あきっぽくて 集中力に欠ける私ですが 
何故かバスフィッシングだけは続けてます。
其処にあるのは霞ヶ浦を通しての
友情であり 環境であり 生命であり・・
まだまだ何かありそうです。
イシケンこと石井賢二の
続けていれば なんかイイことあるさ!

休暇最終日え~‥

 
ゴロゴロするには些か…
 
なので出撃することにGO

 
予報に反してガブガブな湖上涙
 
大人しく近場でネチネチしててん~
 
コーヒー飲んでコーヒー
 
ラーメン食べてまいう

 
そしたら風止んで
 
少し走って
 
すぐさま釣れたのは彼でした💦

 
 
まぁ遭遇したから良し👌
 
また来週もう浮くしか無いな(笑)
 
この時期しか無い釣り🎣だし
 
お天気と相談かな
 

駐艇場に帰ったら黒板に書かれてた。きら
 
明日から仕事頑張りませう‼️