今年も到着~~~ | 真珠軽虎鳥撮日記

真珠軽虎鳥撮日記

パールホワイト色の軽トラックに機材を積み込み、京都を中心に野鳥などの撮影をしています。

今日は台風と梅雨前線の影響で

朝から雨降る京都・美山

真珠軽虎鳥撮日記管理人のKENです。

 

気が付けば5月の投稿が一回もなく

ご無沙汰をしており申し訳ございません

 

管理人は、いたって元気で

この間、仕事や遊びそして鮎の解禁と

非常に忙しくバタバタとしておりましたあせる

 

さて、今年もやってまいりました、アオバズクヒヨコ

2日ほど前には姿が見えなかったので

到着仕立てかと思い、少し遠い目から

一枚だけ記念写真をカメラ

 

今年も楽しく撮影させてくれるかな~音譜

 

と、数日前に撮影したサンコウチョウヒヨコ

暗い森なので画像はザラザラの証拠写真程度あせる

でも、例年より個体数が少ないような…

この雨でしばらくは無理そうですが、

早くも鮎の注文も入っているし、

アオバズクも見に行かなくてはいけないし、

またまた忙しい日々になりそうですニコ

あ、もちろん仕事も…

 

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました