お子ちゃま出てきたよ~♡ | 真珠軽虎鳥撮日記

真珠軽虎鳥撮日記

パールホワイト色の軽トラックに機材を積み込み、京都を中心に野鳥などの撮影をしています。

今日もグングン気温の上がる京都・美山

真珠軽虎鳥撮日記管理人のKENです。

 

昨日のアオバズクヒヨコ

 

仕事の通りすがり時にチラッと観察目

 

お父さんアオバズク…

いつもの枝に…??

 

いつもと向きが違いますうーん

お母さんは…???

 

見当たりませんえー?

 

いつもと違う違和感を感じながら

辺りを検索目

ふと見上げた頭上の枝にお母さん

近づきすぎたと感じ、その場を離れ

少し離れた所からカメラ

 

するとお母さんの少し上にもう一羽ラブ

 

一番子の登場ですラブラブ

仕事中だったので、とりあえずここまで

 

そして夕方、ロクヨンを持って再度カメラ

朝と少し下がった位置に居ました

あまりプレッシャーをかけない様に短時間でカメラ

さて、今年は何羽の子供たちと

出会うことが出来るかな?

 

 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました