ラーメン | 渡瀬剣士郎のブログ

渡瀬剣士郎のブログ

俳優 渡瀬剣士郎の気ままな日常をお届けするブログ!

日曜日‌‌

友人と有名ラーメン店 麺屋 武蔵 鷹虎に行って来ました!‌‌



安定の魚介系豚骨醤油ラーメン!‌‌
豚骨もいいけど醤油豚骨も良いですね♪‌‌

普段あまり食さないんですが友人が食べていた塩ラーメンもあっさりスープに細麺が絡んでなんとも美味でした♪‌‌

僕は本当にラーメン大好きです(*´-`)‌‌
ラーメン食べ歩きしたい!‌‌

北海道の味噌ラーメン‌‌
奈良の天理ラーメン‌‌
博多の豚骨ラーメン‌‌
広島の尾道ラーメン‌‌

などなど‌‌
まだ九州に行ったことがないので是非食したいですね( ノД`)…‌‌

日本でラーメンと行ったら他にどこが有名なんだろ、、、(´・ω・`)??‌‌