友人と有名ラーメン店 麺屋 武蔵 鷹虎に行って来ました!

安定の魚介系豚骨醤油ラーメン!
豚骨もいいけど醤油豚骨も良いですね♪
普段あまり食さないんですが友人が食べていた塩ラーメンもあっさりスープに細麺が絡んでなんとも美味でした♪
僕は本当にラーメン大好きです(*´-`)
ラーメン食べ歩きしたい!
北海道の味噌ラーメン
奈良の天理ラーメン
博多の豚骨ラーメン
広島の尾道ラーメン
などなど
まだ九州に行ったことがないので是非食したいですね( ノД`)…
日本でラーメンと行ったら他にどこが有名なんだろ、、、(´・ω・`)??