4年4月3日 今日で上京してから4年になりました!早いような早くないような、、、あの日は暖かかった!今日は雨!花見する前に花散っちゃうよ(´Д`) ちなみに来週計画してたんですが ちょっと不安になってきました(;´д`)今日の画像! 名古屋といえばスガキヤラーメン!懐かしいな~ 小学生のときを思い出します、、、保存食に置いておいたんですが食べました♪ 4年記念日なんでね!5年目の勝負の年!新年度改めてスタート!!!