4年 | 渡瀬剣士郎のブログ

渡瀬剣士郎のブログ

俳優 渡瀬剣士郎の気ままな日常をお届けするブログ!

4月3日 今日で上京してから4年になりました!早いような早くないような、、、

あの日は暖かかった!今日は雨!花見する前に花散っちゃうよ(´Д`) ちなみに来週計画してたんですが ちょっと不安になってきました(;´д`)

今日の画像! 名古屋といえばスガキヤラーメン!懐かしいな~ 小学生のときを思い出します、、、





保存食に置いておいたんですが食べました♪ 4年記念日なんでね!5年目の勝負の年!

新年度改めてスタート!!!