3年 | 渡瀬剣士郎のブログ

渡瀬剣士郎のブログ

俳優 渡瀬剣士郎の気ままな日常をお届けするブログ!


昨日東日本大震災から3年が経ちました

もう3年かまだ3年か地震大国日本にいればいつか自分も地震の被害者になるかもしれない

今生きていられることは本当にありがたいことなんだって日々感じていかなければいけない

自ら命を落とすことなくどんな最後を向かえようがその最後の時がくるまで俺は必死に生きていく!!