3年昨日東日本大震災から3年が経ちましたもう3年かまだ3年か地震大国日本にいればいつか自分も地震の被害者になるかもしれない今生きていられることは本当にありがたいことなんだって日々感じていかなければいけない自ら命を落とすことなくどんな最後を向かえようがその最後の時がくるまで俺は必死に生きていく!!