何から言おうか | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

何から言おうか

ブログを全然更新しないからどの話をしてどの話をしてないかわかんないから多分言ってないよなぁってやつをちょっとずつ話していきますわ。



一番近々の話だとこの前誕生日を迎えました。多くの方からメッセージを送ってもらって「あー俺が頑張ってきて色んな人と出会えた事は何も間違えてなかったんだなぁ」と改めて思える有難い事でした。

皆さんに返事が出来てないかもしれませんが、本当に感謝しております。ありがとうございます!!

今年は色んな事があったし、これからもあります。


まずは人生の一番大事な事。

今年の3月に結婚致しまして。今は既婚者として動いております。

なんで、今まで発表しなかったの?ってなる方もいるかと思いますが、簡単に言うとタイミングを失いました笑笑

俺らしいっちゃ俺らしいですね。

今回は誕生日のお礼もあったし、今年の事だし今だな!と思い発表しました!

まだ、子供の予定などはございませんが嫁と共に日々笑える楽しい家庭になるようより一層精進します!


写真などは一般の方なので控えさせて下さい。



さて、まだまだやる事いっぱいあるから頑張ろう!

それでは!また!


けん5★