イベント用なのかな | 高橋健悟オフィシャルブログ「:Natural Taste:」Powered by Ameba

イベント用なのかな

この間はとある企業さん向けに去年から公演している舞台「the factory」のミニ版というのかイベント版というのか企業さんに向けてのイベントでの公演をホテルでやってきました。


僕は演出です。出演じゃないです。やっぱ慣れない所でやると大変ですね。でも、良かったです。

今回初めましてのオペラとピアノ。日本伝統芸能との交わり方はやはりFactoryならではでした。

もっともっと多くの方に伝統芸能や伝統文化が広がればと思ってます。

さて、僕は出演する方の稽古も頑張ってきまーす。

希望の星
『最高の一揆』
作・演出 丹羽隆博
2018年7月12日(木)~16日(月・祝)
@日暮里d-倉庫

◇あらすじ(勝手に変えました)
何年も凶作続きで農作物が実らなくなって。もう大変。
農民達は食べる物に困り果てるが年貢は変わらないさぁ、どうしたもんかと。悩み悩んで出した答えとは!?

◇キャスト
金子優子(希望の星)
丹羽隆博(希望の星)
瀧澤千恵(SkyTheaterPROJECT)
伊藤文介((株)クリア)
斉藤優紀
渡辺咲季(テアトルアカデミー)
長野諒子(フラッシュアップ)
小野宏
ふじおかいさお

冨澤菜穂子
古崎彩夏
鈴木美穂(Eja9)
染川太一
野田あゆ美
大沢啓奈
高橋健悟
千歳未来
新原武(劇団扉座)

◇日程・開演時間
2018年7月12日(木)~16日(月・祝)
12日(木) 19:30
13日(金) 14:00 19:30
14日(土) 14:00 18:00
15日(日) 14:00 18:00☆
16日(月・祝) 15:00
受付開始は開演の45分前、開場は30分前です。
☆の公演は、終演後に封建制度乾杯があります。

◇チケット料金
全席自由
前売り 3,000円
当日 3,300円
学割 2,000円(要予約。学生証をご提示ください)
リピーター 1,800円(要予約。『最高の一揆』の半券をご提示ください)
※未就学児童のご入場はご遠慮ください。
◇会場
d-倉庫
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-19-7
日暮里駅より徒歩7分